サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

「私の人生変えてくれる

メンターに出逢いたい!」

…って思ったことはない?

 

 

 

…残念…(笑)!?くにしろ四輝は爆  笑気づき

メンターじゃなくてサポーターだよ。

ヒーリングに自信があるからこそフォローもできる!

 

 

 

確かに「メンターに出逢って

人生変わりました!」って人

 

 

 

このアメブロでもちょくちょく見かけるから

それはそれでよかったね!と否定もせんけど

 

 

 

ぶっちゃけ…個人的には…

メンターって実は嫌。笑い泣き

私の恩人は出雲大社の犯罪者。

 

 

 

なんか上下関係を感じるっつーか
最初から対等じゃない感じがする
 

 

 

お客様が精神的な依存に傾きがち?

ずっとメンター頼みになりがチック

 

 

 

そもそも、私がご提供し続けてる

実際に現実が変わるセッションは

現実的に悩みが解決する霊視セッション

 

 

 

脱★スピ沼・自己啓発ジプシー!
脱★願いが叶わない自分迷子!!

 

 

 

サポート後はリピート不要!パー

自立できる人生に!だしねニコニコキラキラ

 

 

 

私自身、四半世紀の医療従事者という

リーマンしか経験がない起業ド素人で

 

 

 

現実的にビジネスの勉強もしなければで

四人のサポーターにお世話になったけど
スピリチュアル(見えない)を見える化する四人目の情熱サポーター♪



一生懸命頑張ってきたことが

思う様な結果にならない時に

 

 

 

心しょんぼり…体ぐったり…

それを癒す魂はヘットヘトで

産声の瞬間、無敵モード終了。魂はブラック企業状態。

 

 

 

サポーターに精神的に依存

メンターになりがちな時は

ますますドツボでしたわ笑い泣き

 

 

 

あなたも私も唯一無二の魂昇天キラキラ

神仏だって一魂に変わりなし神社

神様が人を一方的に守っているというのではない。

 

 

 

あなたの魂の凄さを侮り

誰かに依存している内は

 

 

 

魂は輝けない…内面もネガティブ

現実も何も変わらんのよアセアセ

 


奇しくも本日9/2は、新月前日の
己巳の日(つちのとみのひ)でヘビ

弁財天に願いが届く特別な巳の日

 


 

このメンターじゃないサポーター(笑)も

あなたの最初の一歩を応援するよ昇天キラキラ

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます