サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山


セッションを開催していて
これは…と、気付くことが
あったのでシェアするよ。

 

 

おかげさまでメール講座大盛況!

 

 

からの霊視鑑定・ヒーリング・フォロー三昧

からの卒業(フォロー終了)シーズン到来えーん

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

現実的に役立つ霊視ヒーリング

 

 

 

寂しくないと言ったら噓になるけど

ここは笑顔で見送らねば!の中…

ヒーリングに自信があるからこそフォローもできる!

 

 

 

メールから伝わってくるお客様の

私こそ包まれ癒され満たされる

なんとも表現し難いエネルギー…

 

 

 

どこか懐かしいような波動…

セッション以外で私はこれ迄

幾度となく出逢い知ってる…

 

 

 

それは、数えきれない死も見送った

四半世紀の医療従事者時代の私が

亡くなる直前の患者さんに感じてた

 

 

 

心魂体一体となって輝く魂が放つ

強力な癒しのエネルギーでした。

 

 

 

週末、休日前の私が一目お顔をと思い

末期癌の患者さんの病室を訪れ面談。

「じゃあ、また」と、別れ際私が振り返ると

 

 

 

「ありがとう」と、返してくれる患者さんは

何とも言えぬ穏やかなエネルギーを纏う…

 

 

 

癒されると同時に胸の奥がギュッとなる…

…あぁ、これが最期なんだ…と、察する私。

泣いてはいけない…最期は笑顔でしょえーん

 

 

 

週明け、出勤すると患者さんは

お亡くなりになってるキラキラ昇天キラキラ

 

 

 

魂が肉体を離れ天界に帰る=成仏。

亡くなる直前の魂は開放直前だから

 

 

 

魂開放=即身成仏びっくりアセアセ

(そくしんじょうぶつ)!?

 

 

 

真言宗の開祖・弘法大師空海が成した

生きながらにして仏になるというあの…

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや…

 

 

 

俗世を捨て、衆生を救うため地獄の修行三昧

心も体も鍛えまくった空海…大日社長と違い

天界での私の役割は緑の天子

【北海道神宮例祭&宗祖降誕会】今年もこの国の北の片隅で…ただ、合掌。

私もお客様もゴリゴリの俗世に生きる身…

 

 

 

でも「本当の私100%に戻る

=魂の開放」状態となれば

 

 

 

永続的で絶対的な究極のキラキラ

セルフヒーリングモードだから

唯一無二の無敵モードって?魂が心も体も常に全自動で守って癒せる「魂=心=体」のオーラ状態。

 

 

 

自らを癒し幸せにすることで

周囲も癒し幸せにしていく…

 

 

 

即身成仏はさすがにおこがましいけど

開放された魂がハンパない力を発揮し

 

現実をグイグイ変える根拠に改めて納得

正に唯一無二の無敵モードじゃ~ん笑い泣き

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます