サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

夢か現か。
朝、目覚めたら、昨日までのこと、
ぜーんぶ夢だったらいいのに…って、
4年前は、毎朝そう思っていました。


四半世紀の医療従事者を辞め
仕事のキャリアも肩書も全て捨て
初めての一般職チャレンジも、就活大迷子…


次々と病に倒れる家族の看病に明け暮れる中
20代で2度経験したプーとは全く違うアラフィフ…
人生のすべてを失った気がしていました。


先の見えないどん底の中、苦渋の決断、
プーのなけなしの自己投資=出雲参拝。

 


正直、参拝は、惨めで、情けなくて、不本意で

…屈辱でした。



なぜなら、
26歳、猛省・改心により始めた

「自分探しの一人旅」。


既に自分が何者なのか、

魂の記憶を取り戻し数年が経ち

神社仏閣をはじめ、

現世で出逢う全ての神仏は


天命により、いわば

「依頼人」であり、「協力者」。

 


万が一にも、一個人として

祈願し、おすがりするなんて…
マジ、ありえねー(失笑)。

 

 

悔しいわ、情けないわ、みっともないわ、

最っ高にダッサダサ、カッコ悪ー!…って。

 


…でも、行くしかありませんでした。


そして、いざ行ってみると…

八百万の神々…大歓迎&大賑わい…


こんなんで(6/6神々・集結中の美空)、

 

 

 

こんなんで(6/14お土産のアメちゃん)。

 


大和神話に語り継がれるがごとく
どこか破天荒で人情味あふれる

様々に個性的な神様たち…


例えるなら、久しぶりに帰省した田舎で
遠慮会釈なくもみくちゃにされる感じ…?
(実際、されたことないけど…遠い目…)


とはいえ、郷に入りては郷に従え。
相手は神様、そしてここはその神域。
私は人として、「お願い」をする身の上。


北国育ちがとろけそうな大晴天の中、礼を尽くし

(立札にある舌を噛みそうな)お名前を読み上げ

御社一つ一つに手を合わせ、ご挨拶回りを。


メルマガ読者様には、私の現実的スピリチュアル
超リアル&ディープに語らせていただきましたが


神々のあけすけない親愛あふれる言霊に
私が抱えていた屈辱も、いつしかどこへやら。



そうだよな…
どんな魂・天命をもって生まれたとしても、
私だって、今生で人として生きる以上


たかだか100年もつかどうかのか弱い肉体に
厳しい現実に折れそうな心を抱えて生きる
迷える子羊(大失笑)の一人…


「まず、私自身が、幸せにならないと!」
そう思えるようになり、今にこうしてつながる
「お仕事のご縁」を祈願できたのです。

 




あれから4年…
魂の開放状態歴・約1年の私の気付き。


私が対話する神仏は、「魂」そのもの。
「肉体(体)」という器に収まらない
「心(の箱)」に囚われない
ただ、むき出しの「魂」。


遮るものが何もない、「魂」そのもの。
いわば、神仏は皆(最初から常時)、

「魂の開放状態」であるということ。

 

 

だから
神々の言霊はまっすぐに私の魂に響き、

私とその現実を変えたのですね。


6/14ブログ記事でお話した
“開放された魂の共鳴”による
“奇跡的な現実変化”も同じなのです。


【魂の開放ヒーリング】から半年後、
第1期生の皆様の開放された魂が放つ言霊が
私の魂に響き、私とその現実を変えたのです。
 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!

 

 

こんな記事書いてます