早速


まみえさんのお宅へ


家族で遊びに行ってきました〜指差し


ちびっ子チームはあっという間に仲良くなり


ティーン達は…


異性ということもあり


もじもじ…


やっと話したと思ったら


敬語www


よそよそしい笑


それがまた初々しくて


可愛らしいデレデレ



だけど令和のティーンエイジャー


男女問わず

ゲームやYouTubeの話は男女共通。



オンラインツール、

大事なんだなぁ。



そしてみんな歌好きってことで始まった


カラオケ大会。



これまた照れて照れて…


うちの子たち、

こういう時なかなか率先して前に行かないし、

何なら人に会っても年頃なのか

あまり話さないタイプ…


ましてや初対面ともなれば


それはもう固く閉じた貝になってしまうチーン




はずが…



さすが俳優のまみえさん。


情熱を持って歌うし表現する!


それを見たうちの子たちも


自然と歌い出したポーンポーンポーン



これにはもうほんとびっくり笑


もちろんカラオケ🎤に行けば歌うけど…


人様のお家で初対面で歌をうたうなんて

いつもなら考えられないこと。


子供達までまみえさんの


パワーに飲まれた瞬間ww



そしてまたまみえさんの1番上の子が


とんでもなく歌ウマでポーンポーン!!!




ちょっと歌に自信のあった2号は自身喪失…


とまでは言わないけど、



俺は井の中の蛙だった…



と!


うん。いい!

自意識を多方面から刺激するの大事!


しかもそれわわ自覚できるって素晴らしい!



2号も十分上手いんだけどね笑ううさぎ


でも世の中にはほんとに歌上手い人ってたくさんいるから…


元夫もめちゃくちゃ歌ウマで素晴らしい歌声の持ち主だった。


だから2号は


お父さんに似て俺は歌が上手い!


と思ってるけど


実際は私に似てると思うし(ごめんね笑)、


まぁ、普通???


…よりもちょっといい?くらい笑



今日お友達になった子の歌声が圧巻すぎて

私も子供達も聞き惚れてしまいましたニコニコ



これでまた

2号が歌にかける情熱もアップするかな??



1号は相変わらずマイペースに合唱曲とかボカロを上手に歌ってました笑

低音がいい感じに成長しててびっくり。


3号は音痴なので歌わずw

パパとママの子で音痴なわけないから大丈夫と励まして早13年。


まだ音痴です!


なんでなの?笑




親子共に楽しい1日を過ごさせてもらいました❤️



何より予定通り

五人で出かけられてほっとしました笑い泣き


ありがとうございましたお願い



久々五人揃って出かけられた🥲


Happy Birthday!