昨日の続きピンク薔薇





まみえさんは

昨年カレッジを卒業し、

現在は美容院でのお仕事に加え、

俳優業もこの地でコネなしゼロからスタートして

順調に活躍されていて、日本舞踊の先生等もしてる。



ほんとにパワフルでかっこいい!



更にVancouverで良きパートナーに出会い


結婚ハートのバルーン



一歩も二歩も先をいっています。




美しいだけではなく、

明るくて魅力的な彼女をほっとくわけない


まみえさんを見ていたらわかります照れ


実際に話しているだけで

パワーがすごいです注意ピリピリ



苦労は似ている部分があっても

ポジティブな側面や努力が私は全然追いついてないなぁ。



頼れる実家もないし、

愛であふれたパートナーもいないけど

辛さをバネにしてここまできたから

ポテンシャルはあるはず…


と信じて…



私ももっと頑張るぞ〜



そして



そろそろプライベートを充実させたいw



なんて言っていられるのも今のうち。



まみえさんから大学の内容を聞いたところ

来月からまじで超やばいらしい(語彙力)。

busy busy busy!ってこと。




更に春が遠のきそうだ…


でも学校に関しては

休まず通って予習復習すれば卒業できるから

絶対大丈夫だよ!

と大先輩にアドバイスもらったので前向きになっていたのですが。




まみえさん…



当時のブログに



パートナーのおかげで乗り越えられた

ワンオペじゃ無理だった



と書いているではないか滝汗ハッ



え、大丈夫そ?




ぼっちだけど?ニヤニヤ




頑張れ私。




(色々全部w頑張れ笑い)




まみえさんが発信してくれていたおかげで

日本にいながら雰囲気を掴めたし、

私もできるかも?と希望を持てたので、

私のこのブログもいつか

誰かの役に立てるといいなぁと、

ブログを始める際のきっかけにもなりました



また一つ素敵な出会いが増えて、

とっても楽しい夜になりました。



これからのVancouver生活も楽しみ