Hey there!  Dear blog lovers!

​2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来たシングルマザーのSHIONです♡

こちらに書いた通り、

初めにやり取りしたエージェントは信用ならず…えー



土日挟んだり時差もあって1週間無駄に…




はぁ〜悲しい


振り出しになってしまいました


ただでさえ時間のない中で始めた事なので、


だんだん焦りと共に、


やっぱり無謀なのかな?と思いながら、


自分でできる情報収集と


エージェント探しを続けました。




さらに1週間たった頃、

問い合わせた中の1社から、


うちでは扱ってないけど、

こちらに連絡してみてください


と返信が来て、

親子留学を取り扱ってるエージェントを紹介してもらいました!


きっとパートナー契約等しているのだと思いますが


片っ端から連絡してて、


返事すらない会社もあったり


心折れかけていたので絶望


とてもありがたかったですえーん





すぐに

もう何度目?チーンという問い合わせを


ホームページと公式LINEの両方から真顔




必死すぎる笑ううさぎ




時すでに2022年の4月18日…


そろそろ決めないと本当に行けなくなるかもってところまで来ていたので、


抜かりなく。。。



その日のうちに返信があって、


書類などを迅速に集めて頂ければ間に合いますよ


前向きな返答!


更にすぐビデオミーティングの日程が決定




おお?なんかいいリズムおねがい



って、ここまでは

前のエージェントも同じだったわけで…




大丈夫かなぁ?



と、


数日後半信半疑


ビデオミーティングに挑むことに真顔





頼むで…真顔


使ったエージェントはこちらの記事にも載せています飛び出すハート




続く

いつも読んでいただきありがとうございます

Have a beautiful day!


\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人