Hey there!  Dear blog lovers!





週末にコキットラム方面まで足を伸ばして



室内パークへ行ってきましたお願いバス


私の使ってる留学エージェントは

定期的にミートアップを開催してくれていて歩く


同じ親子留学のママさんや、お子さんたちと

情報共有出来てとっても有意義な時間を過ごせましたニコニコびっくりマーク




やっぱり親子留学に来るママたちはパワフルな方ばかり!!気づき


お話聞きながら私も頑張ろーグースター


再び気合いを入れ直しました上差しグラサンハート



子供達が楽しそうに滑ってる




この滑り台🛝飛び出すハート


 




そこで事件が🫵🏻

  



私たちも滑ってみよー歩くスター



なんて…宇宙人くん




軽い気持ちで滑ったら



ものすごいスピードで…



尾てい骨強打ハッピリピリおばけくん




やった瞬間、




滝汗←この顔なりましたw




数日経った今も、おばあさん状態泣



全ての動作に




いててててて笑い泣き



と言いながら、



スローで動いています爆笑ダッシュ



分かってはいましたが、



もう若くないんですね…泣ニヤニヤ




滑り台で体を痛めるなんてチーン




ミドサー 


本気の滑り台危険注意ドクロ



勉強になりましたもやもやガーン





皆様も



くれぐれもお気をつけて泣き笑い



躍動感あふれる4号を添えて…笑おしまい





Have a beautiful day!



\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人