Hey there!  Dear blog lovers!


2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来たシングルマザーのSHIONです♡​


前回の記事






カナダ親子留学の情報が目に入ってきました。




というか、


"カナダ親子留学"


の見出しや広告はたくさん目にしていたけど完全にスルーしていました。


なぜなら、

私1人の留学や経済的余裕がある留学なら各国調べたでしょうけど、なんせ一馬力で子供4人驚き



アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダなどの王道コースは、


調べる前から


高くて無理に決まってる昇天

(=東南アジアやマルタしか行けない)


と思っていたのです。


なぜか目についたその記事はどこかのエージェントの書いた記事だったと思います。


"モントリオールなら親子留学で子供の学費が無料になる"


という内容のものでした。


確かに情報としては見た事がありました。

が、条件がどういうものなのか、調べたことはありませんでした。


そこで調べていくと私でも可能な条件であることはわかりました。



だけどモントリオールって、、




どこにあるの!?ピリピリ



なんだかすごく寒そうだなぁ。。。雪の結晶雪




Have a beautiful day!


\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人