Hey there!  Dear blog lovers!


​2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来たシングルマザーのSHIONです♡

 

前回の記事SHION『カナダに行こう!に至るまで 転機①』Hey there!  Dear blog lovers!​2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来たシングルマザーのSHIONです♡前回の記事SHIO…リンクameblo.jp



うんうんニコニコ


Y子ちゃんはそう言って私の話を聞き入れてくれて。

この時の私には一番心打たれた【うんうん】でした赤ちゃん泣き



いつも優しく聞いてくれるとても素敵なお友達。


私とは何一つ似ていない、


いつも落ち着いていて、


見習うところがたくさんなお手本のような人。


顔色悪すぎる写真ですみませんネガティブ

Y子ちゃんはNちゃんと毎年お誕生日にお花を届けてくれたあのY子ちゃんですぽってりフラワー



そんなY子ちゃん(正確には彼女のご主人)が、


次はバリに転勤になったと報告を受け、


すでに地方にいてしばらく会えていなかったけど


外国にいっちゃうなんてもっと会えなくなるし寂しい泣くうさぎ


とまた号泣wめんどくさ笑



その日、


仕事を終えて帰宅してから


漠然と電話での会話のことを考えました。




③に続く長音記号2


Have a beautiful day!


\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人