Hey there!  Dear blog lovers!


2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来た
シングルマザーのSHIONです♡



前回の記事→SHION『カナダに行こう!に至るまで 転機②』Hey there!  Dear blog lovers!​2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来たシングルマザーのSHIONです♡ 前回の記事うんう…リンクameblo.jp





"バリかー。行ったことないなぁ。


いいなー、私もどこかへ行きたいなぁ"


シングルになった時点で、


金銭的に海外留学どころか海外旅行だって


今までと同じようにはいけないだろう


と諦めていました。


でも、絶対的に


当時住んでたエリアで暮らし続けることが出来ない大きな問題が一つあって、


それが私の体調を悪化させている一番の原因だったし、


元夫と物理的な距離を置きたかったこと、


それに加えて夏には住んでる家の契約も切れるし、


そうなると私の力では新しい家も借りられないし…

(前年まで専業主婦のため)


私もどこかに行きたい!

そしたら元気になれるかも?


なんて思いでバリについて調べ始めました。



弱っている私には、


自然のエネルギーやスピリチュアルな体験など


検索で引っかかるバリの魅力に読めば読むほど


バリ素敵ラブ


となりましたニコニコ



続くSHION『カナダに行こう!に至るまで 転機③』Hey there!  Dear blog lovers!​2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来たシングルマザーのSHIONです♡前回の記事→SHI…リンクameblo.jp


Have a beautiful day!


\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人