Hey there!  Dear blog lovers!


​2022年に英語力ゼロで4人の子供達と海外に来たシングルマザーのSHIONです♡



前回の記事SHION『カナダ行こう!に至るまで どん底期⑧』Hey there!  Dear blog lovers!SHION『カナダ行こう!に至るまで どん底期⑦』Hey there!  Dear blog lov…リンクameblo.jp






  2022年3月28日


仕事に向かう途中、

地方転勤してしまったお友達の

Y子ちゃんと電話で話しました。


彼女に私の近況を答えるうちに、

常にメンタルズタボロの私は仕事前なのに大号泣w



※この頃ってずっとこんな感じで、

ちょっとでも話せば泣いて、毎日考えては泣いて、バスに乗ってるだけで泣いて、窓越しの雨に滲む東京タワーを見て泣いてw 何もしてないのにまた泣いて。



泣かない日がなかったので、

末っ子の描いてくれるママの絵が全部泣き顔になり、


それが普通の私になってしまっていました。


毎日、それも一日の大半を泣いて過ごすことが

普通ではないと今ならわかるのですが…ショボーン




このY子ちゃんとの号泣電話を皮切りに


私は前へ進み始めますロケット




Have a beautiful day!




\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人