Hey there!  Dear blog lovers!




お店のスタッフさん、


それぞれお世話になったのですが、



その中でもありちゃんは私のカナダに行くを全力で応援してくれて背中を押してくれた1人です。



ビザ関係の書類の印刷をしてきてくれたり、


調べるのを手伝ってくれたり、


一時的にお金を貸してくれたりお願い札束



ありちゃんのおかげでカナダに来れたと言っても過言ではありません。


(そういうお友達が他にもいるありがたい人生えーん)



そして今は


ありちゃんもマカオでお仕事をしていて


共に海外でサバイヴしている仲間です。


そんな仲間に出会えたことも


このお店に感謝しています泣くうさぎ花


ありちゃんとわたくし

※掲載許可得ています




13年間専業主婦だった私が、


お店に馴染むことが出来て、


必要としてもらえるという事はとてもありがたい事でしたし、


そう思ってもらえるような働き方を心がけていたので、


認めてもらえた気がしてとても嬉しかったです。



年増の新人


頑張りました!笑笑ううさぎ




中には1号との方が歳の近い19歳の子もいてピリピリ一緒に働くのはとても新鮮で楽しかったですニコニコ昼間は夢に向かって頑張ってるしっかりした子達でたくさん刺激をもらいました。



たった半年でしたが、


皆さん口を揃えて


何年もこのお店に居る子みたい


というくらいには馴染んでいましたデレデレ



私はここで本来の自分を見つけることができたと思います。


取り戻せてはないけど、私ってこんな感じだった!って思いながら働いていましたひらめき



まだまだ心を整えている途中で、


コントロールすることに苦労している時期でしたが、



皆さんの優しさに触れながら


良いお店で働くことが出来て、



楽しい思い出ばかりです飛び出すハート





休日は子供達と出掛けてぐったり笑






続くくるくる





Have a beautiful day!





\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人