Hey there!  Dear blog lovers!






息をするのもやっとな生活を送っていた私ですが、

ある日を境に、



このままではいけないちょっと不満!!



裁判するためにお金が必要だ!真顔



と、


とにかくお金を稼ぐことに気持ちをシフトしました。

そこから少しずつ流れが変わったように感じます。


お昼の仕事だけでは全く貯金ができず、


夜は銀座のクラブを紹介してもらいました。


お店の大ママは女手一つで2人のお子さんを育て上げた、シングルマザーの大先輩


育児しながらの昼夜ダブルワークに理解も深く色々と考慮してくれて、とても働きやすかったです。


それでも働き出して3ヶ月ほどでカナダに行きますと言った時は驚いてとても心配してくださいました泣き笑い


美人で懐の深い大ママとママのお人柄なのか、

お店のお客様は良い方ばかり、

キャストの女の子達も性格の悪い子が1人もいませんでしたポーン 


ママやお姉さん達、お客様達にとても良くしてもらい、カナダに来る際もがんばれよー!と暖かく送り出してもらいました。

プライベートご飯ナイフとフォークそういえば入店1日違いの子が地元の一つ上の先輩っていうミラクルもありました笑




偏見かも知れませんが、



夜のお店なのに!?ポーン



銀座のイメージが


180度変わりました。。。



続くくるくる


Have a beautiful day!


\こんな人に届いて欲しい/

・親子留学や海外移住に興味のある方

・自立したい女性

・自分を見失っている人

・一歩踏み出したい人

・人生リメイクしたい人