Hey there!  Dear blog lovers!










〜離婚成立〜



しかしそこから元夫のワンマンぶりが更に加速し苦しむことになろうとは魂チーン


いや…正確には離婚したので勝手なのですが、


私たち夫婦は離婚前後で会う頻度は変わらず良くも悪くも関係性が変わらなかったので、元夫の仕事している国で一緒に暮らす話なども出ていたのです。

が、"それなのに"ってことが何件も、何十件もゲローおきますw



見切りをつけなかった私がアホすぎるのですが、好きだったのでね。変わってくれるなら一緒にいたいなどと思っていたわけですウインクキスマーク(アホすぎるーーー)


離婚後3ヶ月はがむしゃらに働き、我を忘れて過ごしました。


そんなある日、



とてもショッキングピリピリな光景を目の当たりにしてしまい、今まで耐え忍んでいた全てが爆発…爆弾するのではなく、静かに崩れるような、溢れ出すような、、、



今まで当たり前に出来ていたことが、出来なくなってしまいました



食事がとれなくなり、元々ひどかった不眠も悪化し、気づいたら酷い鬱状態に。悲しいガーン








引越し当日上矢印

言われた期日に家を出ましたが、真夏に冷蔵庫も洗濯機も家具もない生活で精神的に辛い数ヶ月でした悲しい





④に続くくるくる



こんな人に届いて欲しい/
・親子留学や海外移住に興味のある方
・自立したい女性
・自分を見失っている人
・一歩踏み出したい人
・人生リメイクしたい人


Have a beautiful day!