その後の愛犬と弁当配達動画 | めざすぞ!四感王 〜視力は失っても残った四感をフル稼働、前向きな人生をめざす〜

めざすぞ!四感王 〜視力は失っても残った四感をフル稼働、前向きな人生をめざす〜

全盲の管理人が、ある時は身障者への偏見や誤った認識を指摘、またある時は日々の喜びや小さな気づきなど綴ります。皆さん前向きでいきましょう!!

週が明けた火曜日。愛犬が退院した。


とはいえ、脚にはまだ点滴用の針が刺さったままだし、痛み止めを飲む必要もある。傷がまだ痛むのかずっとソファーの上でじっとして元気がなく大人しい。


また、なぜかピンク色の服を着せられていたw  多分、手術跡に触れさせないためだろう。


ごはんが食べられないため、当面は点滴で栄養補給しなければならず、通院の日々だ。


だが、何はともあれとりあえず無事でよかった。1日も早い回復を願う。


話は変わって……久々にYouTubeネタです。


おばあちゃんたちと一緒にお弁当配達に行った時の様子がショート動画でアップされています。サクッと見られるので、よろしければご覧ください。


【おばあちゃんとみんなで配達!】

https://youtube.com/shorts/CwgJqHluMJ0?si=EKZ-gIs27F9mNTIO


ちなみに、動画内の私は「目が見えませんマーク」を取り付けたキャップを被っています。




初対面の人が多い場所に行く時はやはり安心できますね。


なお、黒いキャップはハンバーガーショップのユニフォーム?なので、一部文字がはみ出しています(笑)



©️2024 Koichiro