父の日 2024 | しかぽん日記

しかぽん日記

ゆっくり のんびり わたしらしく

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

見た目や体型は年相応

顔は整っていてきれい
性格は穏やかで、優しい。純粋
言葉遣いは丁寧

LINEの文字がポップ
字がきれい

歌、お酒が好き

 

 

 

しかぱんだやしかまるくんから見た

しかパパはまた違うのかもしれませんが。

 

 

 

ここ数年の父の日は

2023年 プレモル セット 

2022年 プレモル セット 

2021年 プレモル セット 

2020年 黒毛和牛 A4~A5

2019年 ヱビス セット 

 

 

 

今年はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

缶や瓶ビールは

必ずグラスに移し替えて

飲んでいるしかパパ。

 

 

 

缶や瓶から直接飲んでいる姿を

見たことありません。

そういう人です。

 

 

 

アサヒの生ジョッキ缶も

グラスに移し替えていたようなw

開発者泣いてるよ。

 

 

次回生ジョッキ缶を持っていき

しかパパをよ~く観察してみよう凝視

 

 

 

 
 

 

LINEの文字は毎回

カラフルで可愛いのですが

 
 
 

入力するの大変なのでは?

誰にでもポップな感じなのかしら?

と気にしていましたが、突然の

普通に文字入力できるじゃん、と

安心したしかぽんです。

心配することがそれくらいしかない、平和です