種を蒔く | しかぽん日記

しかぽん日記

ゆっくり のんびり わたしらしく

 

 

 

しかパパに送りつけた種

そのままになっていたので

しかぽんが蒔きました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スコップ片手に種を蒔き

右手に違和感を抱きみてみると

手が腫れていました滝汗

 

 

 

噛まれたような、刺されたような

しこりのようなものがあり

 

 

 

普段触らない

土や鉄を触ったことによる

接触性皮膚炎?とも

思いましたが

 

 

 

痛くも痒くもなく

ただ腫れているだけ。

 

 

 

まあいいか、と

キンカンを塗り作業を続け

 

 

 

気づいたら

しこりはなくなり腫れもひいてました。

なんだったのでしょうね。

 

 

 

さてさて種ですが

もう少し、買っておこうと思います。

固定種がいいですねニコニコ