おはようございます。


最近驚いたこと!


フリーズドライのお味噌汁って、ここまで進化していたんですか??


フリーズドライで有名なアマノフーズさんのお味噌汁セット。



なんと!30種30食入り!


このバリエーション、すごくないですか?



一般的なものから減塩、さらに贅沢シリーズまで。毎日いろんな味のお味噌汁が楽しめますね。


迷いに迷って、とりあえずこちらに決定!



熱湯を注ぐだけで、



香り豊かなお味噌汁の完成🙌

時短で簡単すぎます。しかも美味しい。



うまく伝わらないかもしれませんが、お豆腐プルプルです。



しっかりお出汁が効いた作りたての味と香り。

素晴らしい👏


もうひとつ、赤だしもいただいてみることに。

おうち弁当の時など、あると嬉しい🙌



こちらも抜群のお味です。

なめこも美味しくて、もはやフリーズドライとは思えません。



私は食事に汁物が絶対に欲しい派です。

なので毎日何かしら汁物を作っているのですが、たまに億劫な時も😓

ひとり暮らしということもありますが…


そんな時にこちらがストックしてあると、気持ちにゆとりができます。

今日はどれにしよう!って迷う楽しみもあります。

贅沢シリーズはまだいただいてないので、とても楽しみです。


今なら10%OFFクーポンがあります。


イベントバナー

 

ストックしておくと便利で、嬉しい商品のひとつです。この機会にぜひお試しください。


楽天お買い物マラソン!


イベントバナー

 

今日のお買い得品です。

北欧食器

03/23 20:00 - 03/27 08:59



食品

03/23 20:00 - 03/23 21:59


24時間限定!50%以上割引SALE


03/24 00:00 - 03/24 23:59













   ↓↓ 期間限定20%OFFです。