こんにちは


今年もスタバの新作を食べて来ました。



桜のシフォンケーキ🌸

もっちりしっとり、なのにふんわりした食感。

スタバのシフォンケーキ、大好きです。



そして新作の「花見 さくら クリーム」

カップの模様も可愛い☺️



本当は「花見だんご フラペチーノ」が気になっていたのですが、寒かったのでやめました。


お味は、ほんのり桜の風味とコクのあるミルク。少し杏仁豆腐の味と似ていますが、私は好きなお味でした。


店内にあるサクラシリーズのタンブラーやマグカップなど見ていると、春を実感🌸

どれも可愛すぎ。

いくつになってもスタバは大好きです。


※プチ自慢🤣

わが家から徒歩3分以内にスタバが2軒あります🙌



イベントバナー

 

今なら300円OFFです。


詳しくは↓↓


最近出会った履きやすいプチプラパンツ!



イベントバナー

 

2/25日まで半額です。


便利すぎる生姜パウダーと生姜ファイバー!


楽天市場今日のお買い得品です。


ひな祭りのちらし寿司に。






イベントバナー

 


イベントバナー

 


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ