おはようございます。


履きやすくて楽ちんと評判の、

株式会社マキシム

ウエストゴムストレッチスキニーパンツを試着させていただきました🙌


イベントバナー

 〈PR〉


こちらのパンツ!なんと累計60,000枚以上売れているロングセラーパンツなんだそうです。


愛される秘密は、ストレスフリーな履き心地と、ピッタリサイズが見つかる6サイズ展開。


<サイズは合計6サイズ>

・通常丈 S,M,L,LL

・低身長さんにおすすめのショート丈 Mプチ

・高身長さんにおすすめのトール丈 Lトール


私は普段M〜Lなのですが、念のためLサイズにしました。


届いたのはこちら。



春に履きたかったので、色はエクリュにしました。


<カラーは6色>

・エクリュ

・ベージュ

・ピンク

・チャコール

・ネイビー

・ブラック



サンドベージュとめちゃくちゃ悩みました😅


まずはウエストをチェック。



かなり股上が深いので、履き心地が抜群です。

歳をとると股上が深いパンツ…これ大事です😅


前のポケットはフェイクですが、後はしっかりポケットになっています。



そして170%伸びるストレッチ性の生地!



見た目はシュッとした綺麗な生地なのに、驚くほどよく伸びます。



膝を曲げても、しゃがんでも本当に楽ちん🙌


私は身長161cmの標準体型だと思うのですが、上半身が立派(ゴツイ😓)肩幅もがっしり!典型的な骨格ストレートです。トップスやアウターは必ずLサイズを買っていますが、パンツはメーカーによってはMだったり、 Lだったりバラバラです。


今回のパンツを実際履いてみたら、



やや大きめでしたが、ウエストがゴムでさらに紐でも調整できるので全く問題なし。ピッタリめがお好きな方はワンサイズ下でもいいかもしれません。


私はもっぱらスニーカーなので裾がやや長い気もしますが、ヒールのあるパンプスなら綺麗に見えるかも✨


その時の気分で綺麗目にもカジュアルにも履けるパンツです。


そして一番嬉しいのが、年齢に関係なく履けること。履き心地抜群なので、外出時にも家でくつろぐ時にもおすすめです。


期間限定で300円OFFのクーポンがあります。


イベントバナー

 

春になったらスプリングコートに合わせて、こんなコーデをしたいです😊




イベントバナー

 

今日のお買い得品です。

北欧食器

02/22 20:00 - 02/26 08:59



食品
ラスト5時間 最大50%OFFSALE

02/22 21:00 - 02/23 01:59











「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ