”電磁波を防ぐ麻、藁、味噌、納豆、カヤタケ” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

前回のブログから約1ヵ月が経とうとしています。

でも、時々訪れてくれる方がいて、有難いと感じています。

ありがとうございますキラキラ

色々ありましたが、中々書く気になれなかったので、

書かなかったことが一番かな~

その間、よいブログというかYouTubeにも出会いましたので

紹介できたらと思います。

前回後書こうと思って下書きになっていたものも含め集めてみました。

自分が覚えておきたいことがほとんどです。

よければ参考にしてみてくださいね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

nokoarikonさんのブログより。

 

 

電磁波から身を守るためには 

麻素材の衣類や寝具を使用したり、

味噌汁、納豆などの

和食中心の食生活が効果的

 

 P.S. 化学繊維の衣類は

電磁波、スパイクタンパクを吸着するので

避けた方が良いです

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。やはり食事は、和食。衣類は、ヒー〇テックはダメですね。麻や綿に変えていきたいですアセアセ

 

続けてnokoarikonさんのブログより。

 

 

日本人の腸内細菌は世界的に見ても非常に特殊である。

例えば日本人の約90パーセントに、

海苔などの「海藻」を分解する酵素を持った

腸内細菌の存在が認められている。

 日本人はその独特な腸内細菌によって、

あまり動物性たんぱく質を摂らなくても

海藻類などで筋肉を増やすことができる。

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 肉が危なくなってきているので、海藻を食べたいですね!

 

 

 

さらにもう一つnokoarikonさんのブログより。

 

発酵食品を摂る食習慣が

日本人を救っていて、

カバールの人口削減狙いより

しぶといという話です。

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。内容よりも、上記の言葉を記録したくて

    この記事を選びました。やはり発酵食品!沢山摂りましょうキラキラ

 

 
 
 
 
shinjirouさんのブログより。

 

(1)1%重曹水に2分、8分、12分浸ける

1%重曹水とは、水500mlに対して、小さじ1(5g)を溶かしたもの。

 

実験の結果、重曹水に12分間の洗浄が最も農薬を除去できることが示された。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。今空からも撒かれているので、この方法使いたいですねキラキラ