”22年前のアニメですが 人間は考え直さないといけない‼︎ そう思わされる作品です” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

前回のブログから大分時間が過ぎました。

することが多々あったのもありますが、

何か書く気になれないというのもあり、、、

無理にはしませんでした。

その間忠告も色々ありましたが

とにかく電磁波対策だけはしていかなきゃいけない!!

と思った次第です。

 

 

 

 

hirokoさんのブログより。

 

 

地球少女アルジュナ。。。

このようなアニメがあったのですね

 

人間は考え直さないといけないです

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。7分ほどのアニメです。地球について食べ物について考えるきっかけになればと思います。

 

 

ダイエットコーチ☆船田和成さんのブログより。

 

 

今では「肉を食べることは遺伝子組み換えコーンを食べる」ことと同じです。

さらに「加工食品を食べることは遺伝子組み換え作物を食べる」ことと同じです。

 

遺伝子組み換えコーンは畜産だけではなく、

魚の養殖にも使われているというので恐れ入ります・・・。

 

つまり普通にスーパーで売っている、

鶏肉、豚肉、牛肉、そして養殖の魚は遺伝子組み換えコーンを食べて育つのです。

 

3年以上食べ続けると実験動物のマウスに、

体中に巨大な腫瘍ができる「遺伝子組み換えコーン」を食べて育ちます。

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。無農薬野菜などを食べていても、知らず知らずに遺伝子組み換えコーンを食べているのかもしれません。肉もやめ時というか、考えなければいけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

いっぷくさんのブログより。

 

 

 

今の自分は、過去の自分よりも、

最高・最善の自分です。

 

いままで多くの経験をしてきました。

 

過去に

自分で選んだ道・方向は

 

無意識の内に、

 

私たちが生まれる前に決めて来た

道を選んでいる (選ばされている) からです。

 

 

病気や、ケガ

失業や、失恋、離婚など、

 

全ての全てが

 

「神さまの領域」のことです。

 

私たちが、どうこうする余地は 1%もありません。

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。すべてシナリオと言われていることもここからなのでしょうね。

病気で苦しんでいる方がおられましたら、読んでみてください。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印※二回も削除された本物の528Hzです。以前にも見たことがある人は今後かなりの強運になるでしょう。表示されたら迷わず見て下さい。 驚愕するほど開運するよう設計した528Hzソルフェジオ(@0043)