”「ワクチン」の事を言うと門前払いされる後遺症患者” その他2つ。 | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

今食の安全が無くなりつつあります。

魚に枠チン、豚に枠チン。

知らない人は知らないまま口にするでしょう。

そして、それが積もり積もると病へ

食べたもので身体はできている。

これを忘れてはいけません。

 

そして、水も危ぶまれています。

自治体のお水が民営化されないように

自治体の意見箱にメッセージを入れましょう!!

民意をどうするかは自治体が決めることですが、

少しでも意見をして民営化されないよう

各自で努力しましょう!!

 

 

 

 

マリンさんのブログより。

 

 

体調が悪くなって、

(原因が)ワクチンだと気付かずに、

体調が悪くなったら、

病院へ行かれて、

ワクチンの事を

口に出したら、

門前払いに遭うんですよね。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 分かりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいね!!

 

 

サンキュー❤︎さんのブログより。

 

 

カネ💴で

釣ります

 

カネで💴

釣られます

 

 

各自治体

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。ぜひ民意を意見箱へ!!

 

 

 

お~ちゃん♪さんのブログより。

 

水道水が汚染されている問題

以下の県において確認が

されており水問題が深刻だ

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 マップに載っている県の方、注意を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印奇跡の周波数528hz /細胞の修復を活性化させ病を癒します 深く質の高い睡眠で健やかな生活をお届けいたします (3時間ロングバージョン)