”本当はみんな解ってるんだ” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

みなさんアニメはみますか?

あまりアニメもドラマもというか

TVを見なくなった現在ですが、

今回何となく見ておこうと思って

見始めたら一気に見れました!!

現在に通じるところもあり、

心に響く話だと思いますし、

こうならないためにも、地球を助けなければ・・・と

考えさせられました。

 

 

 

 

お~ちゃん♪さんのブログより。

 

 

 

地球少女アルジュナというアニメ

 

 

この事は恐らく今後我々が

必ず通る道になるかもしれない

登場してくる話の一つ一つが

とても大事な話をしているので

神アニメだと思いました

こういった精神性が今後人類に

求められてくると思います

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 本当に見てください!! 地球の為にキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印※二回も削除された本物の528Hzです。以前にも見たことがある人は今後かなりの強運になるでしょう。表示されたら迷わず見て下さい。 驚愕するほど開運するよう設計した528Hzソルフェジオ(@0043)