”二極化する地球” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

仕事の資格試験の為に勉強していたので、しばらく放置してしまったブログ。

でも、落とすための資格試験ではないと言われていたこともあり

無理なく資格を取る事ができました!!

それはさておき、

段々情報を読むことが減ってきました。

そして、何となく変わっていく世の中の流れがこうなのだろう~と分かってきたこともあるのですが、

以下のブログと動画が自分の中でしっくりきたので良かったら見てください。

 

 

 

いっぷくさんのブログより。

 

 

 

問題は、2020年からのミロクの時代には、

それに相応しい霊格を持った人でないと住めないという現実です。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

要は、地球自体が5次元の星になるので、
もう地球に転生して生まれ変わりはできない、とのことです。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

私たちの今の心の状態は、

 

未来の現実と、

肉体を脱いだ死後の世界までも決めてしまいます。

 

心とは、それほど大切なもlのです。

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 今から起こる事、なんとなく感じ取ってください。

 

 

Makana Spiritualさん(おやきたいやきさん)

のYouTube

 

エリザベス・エイプリル〜2024年予言*〇〇はあなたを5次元に連れてかない*遅くてもコレを2024年には始めて…〜

 
 

自転軸は13度ほどずれるみたい

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

2024年多くの地殻変動によってたくさんの地震が起こってこと

それと地球上の電磁気の変化に伴い奇妙な気象パターンを頻繁にみるようになるの

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

新しい陸地ができる

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

たくさんの小さな太陽フレアだとしても1つの大きな太陽フレアだとしても

地球上の電磁周波数は劇的に上昇するの

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

私たちにできることは最高の周波数を保つこと

マトリックスや計画にエネルギーを与えないようにするの

愛と調和と問題の解決と平和な世界のフォーカスするの

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

1日の中たった10分間立ち止まってどんな地球を望むのかにフォーカスするだけでいいの

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

周波数を保つこと・・・感情を持つことなの!

優しさや思いやりや許しや理解の周波数を持ち続けることができればあなたは自分自身をより高い周波数にシフトさせることができるし、周りの人たちをもより高い周波数にシフトさせることができるの

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

2024年から2028年の間はまだ3Dから5Dへ・・・ 古い地球から新地球への移行期間なの

まだたくさんの4や破壊や政治的不安や金融崩壊を見ることになるの

私たちは集合意識的により高い周波数に到達するためにそのようなものを全部見ていかなきゃいけないの!

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

今こそしっかりと人生の選択をするの!

もがき苦しむ現実じゃなくてあなたが創造したい現実にフォーカスするの!

あなたがこの世界の変化となるの!

言っとくけどあなた一人でもこの惑星に大きな影響を与えられるんだから!

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

ただ存在してればいい ただ感謝するだけ 周りの人に親切にして思いやりをもつの

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。上記の動画の写真の言葉がしっくりきました。