”【追記あり】備品チェックリストです。また、停電後の火災に気をつけて下さい!” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

今年も明けてもう2週間も経とうとしています。

初日から地震に見舞われましたが、

あまり大きな影響もなく過ごすことができています。

昔から言われる、山の神様が守っている土地なので、

それを信じている県民も多いので助かっているのだと思います。

もう少し落ち着いたら山の神様にもお礼をしてきたいです。

 

まだ余震もありそうななさそうな感じなので、

備蓄リストを上げておられるブログを貼り付けましたので、

地震の影響が無かった方も見直してみてください。

 

そして、能登が、日本が、世界中が

愛と平和で包まれますように祈りたいと思いますキラキラ

 

 

 

金魚さんのブログより。

 

☑非常用備蓄品チェックリスト

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 今日も地震がありました。チェックリストを見直しましょう!!

 

 

 

ペンキ画家ショーゲンSHOGEN【african paint artist tinga tinga】

チャンネル登録者数 23.4万人

 
【新予言】シャーマンの予言考察。2025年7月に起こる日本大転換がヤバい..【 口伝 タンザニア ブンジュ村村長 シャーマン 予言 】
下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。日本人の心を取り戻してください。

 

 

 

 

 

Makana SpiritualさんのYouTubeより。

 

エリザベス・エイプリル〜2024年〜2028年の予言*えっ?!私たちって幸せじゃないの?!〜

私たちはそれぞれその時生きている時に対する
個人的な数秘を持っているの
そして地球と人類にとっても毎年数秘が関係しているの
 
2024年 数秘術的に数字の「8」は「金融を表す数で豊かさとか一般的には金融リセット」
2025年 数秘術的に数字の「9」は「死と再生」
2026年 数秘術的に数字の「1」は「もっとも大きく前進する年」
2027年 数秘術的に数字の「2」は「団結 調和 バランス」
2028年 数秘術的に数字の「3」は「幸せへの旅」
 
 
 
 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。何となく理解しておくだけでもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

今年は辰年 龍神様からパワーをもらいましょうルンルン

下矢印下矢印下矢印二度も削除された本物の龍神波動です。龍神に導かれる人にしか見れない波動設定です。以前にも見たことがある人は今後かなりの強運になるでしょう。驚愕するほど開運するよう設計した528Hz ソルフェジオ音源