”広範囲に広がっている?” ”【能登地震】ボランティアの為に一軒家を借りた男” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

今、地震は落ち着きつつありますが、

今後どうなるのか分かりません。

ただ地元は落ち着きを取り戻してますが、

本当の被災地はまだまだです。

役所や赤十字病院に寄付をしてもダメだと思っているので、

被災した方を知っていたこともあり、その方に寄付させていただきました。

常に周りの方に欲しいものを聞いて準備されているそうなので、

少しでも足しになればと思います。

 

そんな中、中学生の集団疎開。

その意図に隠されたことは・・・

ハワイとおなじような・・・・

もしかしたら原発が・・・

 

まだ政府がはっきり言わないことが不信に思われます。

 

 

 

 

 

 

お~ちゃん♪さんのブログより。

 

 

放射線測定器での

測定機器をご紹介したが

持っている方はどうか試して欲しい

 

 

 

そして食事から放射能を

排出する食事法を取り入れ

①玄米

②濃いワカメの味噌汁

③天然の塩

を心掛けて欲しい

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。コチラから放射能測定器を購入して計ってみてください!!

 

 

 

マリンさんのブログより。

 

 

本日は、ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

古民家再生や温水薪ストーブの開発・販売など、

ECOな生活をYouTubeで配信している

ecoばかクリエイションさん

紹介したいと思います。

 

「水が要らないトイレ」

 

★★★★★★★

断水中でトイレ欲しい方

08012970758

(まずSMSください)

yusuke_m10@yahoo.co.jp

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。コンポストトイレすごいです!!地球にも優しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

今年は辰年 龍神様からパワーをもらいましょうルンルン

下矢印下矢印下矢印二度も削除された本物の龍神波動です。龍神に導かれる人にしか見れない波動設定です。以前にも見たことがある人は今後かなりの強運になるでしょう。驚愕するほど開運するよう設計した528Hz ソルフェジオ音源