”もう間もなく日本は終わります。” 他。 | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

先日、この世の中のことを色々と話している方に、

タイトルのような話をすると、厳しい声をかけられました。

『怖いことが起こるって脅すだけ脅しておいて、

覚醒している人で団結して動けばいいじゃないの。

何もしないで恐怖を煽ってておかしい。』と。

 

前向きなことを話して、波動を上げていかなければいけないことは知っています。

でも、現実を知らないといけないと思います。

そして、アメーバブログにしろ、YouTubeにしろ正しいことは消されます。

だからこれから尚更正しい情報を得ること自体が難しくなると思います。

そして、正しいことを発信する人は、56されないように注意が必要です。

この観点からも、個々が正しいことに気付けるかが大切です。

今は群がって戦う時ではないと、個々で知ることが大事なのだと。

 

ここ数日で分かったこと。

覚醒者同士が、ぶつかり合っています。

なぜ? 

これも、個々の情報を得ることの違いから。

捉え方の違い。

 

 

黒と白がありますが、結局は表裏一体、繋がっているのです。

それに気付けるか、気付けないか。

 

 

裏の裏の裏の裏まで読み込まなければ

その出所の思いに気付けないでしょう。

 

 

それを読み込んでいる方と繋がることが

大事なのではと思った次第です。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印この図が分かりやすいです。 表裏一体。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印過去の自分のブログ。この図を理解してください。

 

 

 

今、入力していて思った事。

内容は恐怖かもしれませんが、怖がらず事実として受け止めること。

これが答えかもしれません。

恐怖を煽りだしている現在、それを恐怖と思うから恐怖であり、

そういうことかと淡々と受け止める。

 

そして、自分の楽しいことをして波動を上げる。キラキララブラブキラキラ

 

これが今自分たちが個々でできることなのかもしれません!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印自分の過去のブログ。 そこに繋がりましたキラキラ 答えはこれですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以下、情報として、知るだけです。

感情を持たないでお読みください。

 

 

マリンさんのブログより。

 

京都大学の准教授の宮沢先生は、

ずっと、前から分かっています。

知っています。

だからこそ、危機を感じて、

発信しています。

こちらの動画をご覧ください。

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 動画をみてください。宮沢先生の気持ちが伝わってきます。

 

 

お~ちゃん♪さんのブログより。

 

ワンピースでDの意志とか

言ってるのだって

ココから来てるとも言われてる

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。コメントしているので、そこまで読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印女性的なエネルギーを癒す ✧ 432 Hz の愛の周波数 ✧ 自己愛と自己価値を高める ✧ オーラ浄化