”【図解】この世に何重にも用意された罠<本当の目覚めとは>” ”バババババッチカーン!” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

2022年の春に目覚めた自分。

最近はTVもほぼほぼつけないようにして、

時々つけても音量を消しつつ、

どうしても知りたいニュースの時は、

そのときだけ音を出して見ています。

 

そして、今年の6月ぐらいから、

下記でいう、「陰謀、スピ」が分かり、

今まで信じて来た事、読んできた事が少し崩れました。

何か違うと。

 

偽情報が多いと言われる年。

どれが正しいのか見極めが必要と、

第三者的にブログを読んでいます。

 

そして、TVと一緒。

前よりもブログを読む時間も減りつつあります。

 

 

 

早く、愛と平和の世の中になるよう

祈り続けたいと思いますキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 

 

 

 

ココさんのブログより。

 

Author:tomokaさんのブログをリブログ。

 

 

 

 

結局仕掛けている人たちは同じ。
全部後ろで繋がっているということなんです(笑)

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 あなたの洗脳具合は・・・今どこの位置ですか?

 

 

お~ちゃん♪さんのブログより。

 

 

テレビでも取り上げられるし

本でも出版がされてるし

それを題材に色んなエセスピが

流行り出したのもその頃。

流行りを作るのはいつも

誰が作ってんだよって😂

気づきってそういう事よw

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。気付きとは!!流行りには何かあるってことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印警告: 5 分間大声で聞いてください。

   奇跡があなたに起こります 🔥 愛、健康、幸運 ❤️

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ワクチン後遺症に苦しまれている方達にクローバー 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印39次元魂さんの新しいブログです。