”牛乳、乳製品がいかに体に悪いかを医師が語る!!””給食が将来の不健康の原因!” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

今週色々ありました。

一番難しい問題は、お金が絡む問題。

お金に汚い人は、反省しても結局同じことをしてしまう。

そういう方がトップだと下で働く人は大変ですアセアセ

そういう情報を得たので、自分はささっと

その場から離れたというかやめる決断をしたので、

今の幸せがあります。

が、残った人たちを救いたい思いもありますが、

これまた難しい問題です。

どうか上手く事が進むよう願うばかりです。

 

 

話は変わりまして、今回は牛乳!

自分はほとんど飲まなくなりました。

 

 

情報として、知るだけです。

感情を持たないでお読みください。

 

 

 

 

ココさんのブログより。

 

【牛乳、乳製品がいかに体に悪いかを医師が語る‼️】

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 絵をみただけでもおかしさがわかりますよねアセアセガーンアセアセ

 

 

kominedentalさんのブログより。

 

小学校の給食問題はいろいろ食事研究者は語っていた

 

アメリカの研究で子供たちに牛乳を大量に飲ませると癌の発症率が格段に上昇

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。

 

 

サンキュー❤︎さんのブログより。

 

日本は安全?

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。お読みください。

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印女性的なエネルギーを癒す ✧ 432 Hz の愛の周波数 ✧ 自己愛と自己価値を高める ✧ オーラ浄化