”マック、ピザハット等危険な不妊ホルモンかく乱物質など検出(英)”他2つ。 | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

ドライクリーニング店で、襟用洗剤はどれがおススメか聞いていた時の話。

今の洗剤は『匂いがキツイ』(いわゆる香毒ですねアセアセ

日本人と外人では身体から出る油の成分が違う。

外人は肉食が多い油がでるそう。

だから、身体の大きい人とかは、洗ってみて汚れが取れない場合は、

こっちかな~(肉食系かな~)と思って洗剤を変える

って話されていました。

自分の行っているクリーニング店は個人経営。

個人経営だからこそ、持っていった時に受付も対応されるので

その時に体系もみているようですよ(笑)

チェーン店ではない良さでもありますよね!!
 

 

 

 

 

以下、情報として知るだけです。

感情を持たないでお読みください。

 

 

 

 

 

nokoarikonさんのブログより。

 

英国ニュース。

 

マック、バーガーキング、ドミノ、ピザハットの

81%の商品から危険なフタル酸エステル類

70%から不妊に関連するホルモンかく乱化学物質が見つかった。

更に89%から非フタル酸可塑剤がみつかった。

食品の包からでるのか?

食品を扱う手袋からでるのか?

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラをご覧下さい。やはり上記の企業のものは、特に不妊治療中の方気を付けてくださいね!!

 

 

砂糖はコカインの8倍もの常習性がある。

摂取量は、乳児の時から気を付ける。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。自分も砂糖から抜け出せない。。。笑い泣き

 

 

 

ユダヤとフリー目イソン。 ユダヤとイル皆ティ。 ユダヤ国旗。 

ユダヤのメシアキュロス大王とトランプコイン

 みんな繋がっている。

ユダヤ側、イル皆ティ側、フリー姪ソン側、側。みんな同じグループ。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。色々な記事を注意して読んでいかなきゃいけないのですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印女性的なエネルギーを癒す ✧ 432 Hz の愛の周波数 ✧ 自己愛と自己価値を高める ✧ オーラ浄化