”他人の心配より自分の心配” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

いっぷくさんのブログより。

 

 

 

腹を立ててもよい現象(出来事)は

世の中にはありませんと。

それは戦争についてさえ、そうです。

戦争を憎んで、怒りを覚える という人に

「正しい怒りではないのか?」と聞かれました。


その答えは「その憤りこそが戦争を起こす」

というものです。

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~  

自分が出来ることを、楽しく嬉々としてやる。


他の人がどうなるかは 

関心を持たなくともよい。

自分でそう決めた。

その生き方を、実践することが大切。

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~  

 

 

全ては私たちが、

目の前の現象をどうとらえるか

 

私たちの心の在り方 だけなのです。

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。 どうしても他人(家族、子どもなど)を心配してしまうかもしれませんが、

                  最終的には他人は他人であり、自分で自分のことを解決すること、楽しむことが大事ですね!               

 

 

今の世の中は、二極化。覚醒者、未覚醒者。ホワイトハット、DS。善と悪。

どこか読んでいても怒りを覚えることもあります。

でも、でも、、、善がいいのでしょうか。

見えないところで、処分していることということは、、、

 

 

 

そう悩むよりも、 今を生き、今を楽しむ!!

好きなことを見つけ、明るく楽しく笑っている!!

 

今の自分の必要なことキラキラ

 

それを気づけただけでも良かったと思いますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印ワクチン被害について

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印コロナワクチンについてまとめてあるチラシです!!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印自律神経を整える習慣【528Hz+396Hz】心も体も楽になる