エロスイン | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はハーバリックヒーリングテント エロスに入ってみました照れ

ハーバリックヒーリングテントとは。。。
メディカルチャクラリスト®高木君与さんの生み出した、今までの温活アプローチとは違う、
BODY × MIND ×SPIRIT の3つ一緒に底上げする、ハーブテントで、
本当の美しく気高い自分に立ち戻る後押しをしてくれるものとして存在するのです照れ



テントのブレンドは4種類

{1533BA33-459A-408D-9014-775285797302}


プシュケー

愛と疑いは共存しない。自己の美しさと気高さに気付いていくテント。第4チャクラ対応


*自分自身の美しさに目覚めていきたい
*蔑ろにされず尊重される自分になっていく
*気品ある自分を覚醒させていきたい
*愛を中心に生きたい
*第4チャクラを活性化したい

{2EDD4D26-1055-4DEC-B4B0-3CD0789E9A13}



エロス

別名キューピッドという天使。愛を与え、受け取る事がテーマ。第2チャクラ対応


愛を与え受け取れるようになりたい
自由な表現を楽しめるようになりたい
ユーモアを育てたい
第2チャクラを活性化したい

{01A2A1F3-A24B-4CB3-91CF-B868CF045AAB}


コクーン

蛹から蝶へ。大幅な変容。内なる強さを取り戻し、自分を発揮して生きる。第5チャクラ対応


変容したい
新しい自分になりたい

勇気が欲しい

人生の分岐点にいる
人生の主人公になりたい
第5チャクラを活性化したい

{553EB422-B65F-4900-8AF3-593D1A97AA50}


バタフライ

軽やかに羽ばたく蝶。美しく楽しく優雅に生きる。魂への滋養


人生の楽しさを思い出したい
今を楽しみたい
本来の自分を思い出したい
軽やかに生きたい
魂の滋養に
{1133D430-4B58-4D10-8F8A-5C91520E3F1A}

{F088A6F3-65B6-4A6F-A7C2-D6D196B0C5E3}


何でエロスにしたのか。。。

私がこれまで入ったのは
プシュケー → コクーン → プシュケー →バタフライでエロスに入ってなかったから真顔

とかいいつつ、これまで入れなかったんじゃないか。。。と思うんです。
だから今日は有無を言わさずエロスに蒸されてみましたニヤニヤあせる

第2チャクラを刺激するエロス
第2チャクラは子宮の声とか言われるところで、知識や情報、私は何をしたい❓をハッキリさせる所です。
感情のセンターの第2チャクラ。
私の苦手な所です滝汗
私はここを押し殺しているから、自分を責める癖があるし、自己価値を見出せず自己否定にはしるゲロー
揺れ動く感情を押し殺して止めるから、流れが止まって淀むようになるし、依存や執着を産むんだな。。。と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の好きをハッキリさせるには、まずキライをハッキリさせるのが近道なのかも。。。真顔ひらめき電球

自分の欲求、嫌だと思うことに気付き、生きづらさを明確にしていく。。。究極までいって反転出来るように…しばらくエロス…頑張ってみようかな。。。と思うのです滝汗あせる

まだまだ人に与えるよりジブンゴトで向き合っていく時期のようですニヤニヤあせる

でもテントの温活、素晴らしい〜チューキラキラ

冷え冷え星人の私の体温が。。。テント後には右差しコレ
{6A169D84-D7AA-4542-B76A-E6F4E5A904DF}

前を測ってなかったけど。。。てへぺろあせる

{491D4DC5-04D7-4317-93EB-417560E10CAB}