蟹座新月 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は新月☆


昨日、月が近地点にきたので今日の新月は

言ってみればスーパーニュームーンらしいですニヤニヤ

 

満月だったらスーパー(フル)ムーンとしてもてはやされるような…(笑)

 

見えないからもてはやされないけど、エネルギー的にはやっぱり スーパー らしいニヒヒキラキラキラキラ

 

 

蟹座は月がホームグラウンドだし、余計にパワーアップしてそうニヤリ


蟹座は家族を象徴し、守り支え、愛情に満ち包み込むような、母性的で人に尽くす星座らしいので、意識が家庭、家族、親子関係と言ったものに向かい、安心して暮らせる場所を求める気持ちが高まるんだとか。。。

 


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 


子ども達への愛情…足りてるかしら滝汗滝汗滝汗

  

この新月で高まる子供達の愛情欲求に応えるキャパを私は持ってるのだろうか…滝汗滝汗滝汗



不安だ〜おーっ!おーっ!おーっ!



でも自信が無いままだって、出来てないままだって大丈夫。

子どもは勝手に強く成長してくれる。  ハズ。


だから✖️はつけずに今の精一杯で向き合おうニヒヒ

誰と?

自分と❗️❗️


そしてまずは子どもじゃなくて自分が安心して暮らせる場所がどんな所なのかをハッキリ意識してみようひらめき電球自分の欲しいものは何か…をハッキリさせるために、ほんとはどうしたい?を問い続けてみよう滝汗

とこんな事を思ったのです。

               ウッドデッキに出て雨音を聞きながら…☂️


自然の音を意識して聞いてみる耳続けていますが…あせる


さぁまた現実に戻るか〜シラー

ご飯を作って、早く寝かせて…今日もエロスインかなニヤニヤあせる