6歳 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はちびチビラの誕生日🎂

6年前の昨日、2人は元気にこの世に出てきてくれたちゅー

私も4チビラのママになって6歳
まだまだひよっこ🐣
日常茶飯事の失敗なんて仕方ないウシシ得意の開き直り


子どもの親孝行は生まれた時に全部終わってる
だから後は好きなように生きるだけでいいんだニヤニヤルンルン


2人が生まれた日

私はずーっと入院したまま…
自由に動くことすら許されず、動けるのは面会者が来た時に車椅子を押してもらっての売店くらい。

窓から見えるセブンの看板がすごく魅惑的だったちゅー

温度管理された病室は外が暑いのか寒いのかも分からず、天気すら覚えてないガーン

予定帝王切開だったから歩いて手術室に向かった。
これまで車椅子しか許されなかったから、ちょっとルンルンだった気がするルンルン

不安は全くなかったな〜

あんなにちびっこに生まれた2人も毎日怪獣のように雄叫びをあげながら走り回るバカップルに成長照れ

成長途中は正直あまり覚えてない滝汗
いつの間にか大きくなってた(笑)

楽しい事も腹立つ事も何でも✖️ですが
これからも喜怒哀楽ど〜んとこい‼︎で一緒に成長していきたいなグラサン 
{B824E710-BE24-45E0-B73E-AD85218AF7C5}

お友達がカップケーキも持って来てくれた🍰
{FB4BF6E3-4F8E-40E5-B9D4-3F3821D524A4}
私も大きく成長しそうですゲラゲラ