やばいよやばいよ後10日以内に終わらせなければ(´~`;)
物理は楽しいけどね(^O^)
そんなことより明日は教習所の試験です。
何もしてないヤバイ(-.-;)
まぁいいとしよう。

今日は暖かかった。
結局もう雪は降らないのか\^o^/オワタ

さよなら雷
寒いっすm(__)m
冬好きだけど寒いっす(*_*)

今年はあんまり雪が降らない( ̄▽ ̄;)残念

話しは変わりまして
大学の課題に読書感想文に物理の補習に教習所と。やる事が半端ないんです(*_*)さげぽよ(笑)

気晴らしに京都にでも行きたい今日このごろ
片道2万で行けるかな?
無計画旅行してみたい。笑


ではでは
教習所の入校式行ってきました(゜o゜)
知らない人ばっかで怖かったなぁ(゜o゜)

教室のシーンとした空気に堪えられず一人待合室に居ました(゜o゜)サビシイ

今日はゲーセンにあるようなシュミレーターで運転をしただけでした(゜o゜)
次回からは車に乗ります(゜o゜)

頑張ろう(ノ゚O゚)ノ


さよなら