課題が終わらん!!やばいよやばいよ後10日以内に終わらせなければ(´~`;)物理は楽しいけどね(^O^)そんなことより明日は教習所の試験です。何もしてないヤバイ(-.-;)まぁいいとしよう。今日は暖かかった。結局もう雪は降らないのか\^o^/オワタさよなら
もう二月寒いっすm(__)m冬好きだけど寒いっす(*_*)今年はあんまり雪が降らない( ̄▽ ̄;)残念話しは変わりまして大学の課題に読書感想文に物理の補習に教習所と。やる事が半端ないんです(*_*)さげぽよ(笑)気晴らしに京都にでも行きたい今日このごろ片道2万で行けるかな?無計画旅行してみたい。笑ではでは
入校式教習所の入校式行ってきました(゜o゜)知らない人ばっかで怖かったなぁ(゜o゜)教室のシーンとした空気に堪えられず一人待合室に居ました(゜o゜)サビシイ今日はゲーセンにあるようなシュミレーターで運転をしただけでした(゜o゜)次回からは車に乗ります(゜o゜)頑張ろう(ノ゚O゚)ノさよなら