やばいよやばいよ後10日以内に終わらせなければ(´~`;)
物理は楽しいけどね(^O^)
そんなことより明日は教習所の試験です。
何もしてないヤバイ(-.-;)
まぁいいとしよう。

今日は暖かかった。
結局もう雪は降らないのか\^o^/オワタ

さよなら雷