課題が終わらん!!やばいよやばいよ後10日以内 に終わらせなければ(´~`;)物理は楽しいけどね(^O^)そんなことより明日は教習所の試験です。何もしてないヤバイ(-.-;)まぁいいとしよう。今日は暖かかった。結局もう雪は降らないのか\^o^/オワタさよなら