教習所の入校式行ってきました(゜o゜)
知らない人ばっかで怖かったなぁ(゜o゜)

教室のシーンとした空気に堪えられず一人待合室に居ました(゜o゜)サビシイ

今日はゲーセンにあるようなシュミレーターで運転をしただけでした(゜o゜)
次回からは車に乗ります(゜o゜)

頑張ろう(ノ゚O゚)ノ


さよなら