ふじこ 運命のパートナーは、誰??? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

子宮(女性性や母性)を軸に

命や愛の素晴らしさ、
自分らしく輝いて生きる子宮道をお伝えしています。

 

 

image

 

さてさて、少し時間が空きましたが

 

私の恋バナ

 

ふじこ婚活プロジェクト①

ふじこ婚活プロジェクト②

ふじこ婚活プロジェクト③

ふじこ婚活プロジェクト④

 

 

出会いは、ある日、突然に

 

 

 

 

 

 

 

3人の方と出会いがあって



婚活パーティで出会った2人のうち1人の方は

ラインを交換して、   

 

 

「竹谷富士子です。

よろしくお願いします。」と、

挨拶のラインを送ったけど

 

返事がなく、、、そのまま

 

 

「まっ。いいかっ」

 

 

 

 

そして、1月の寒い日に

 

 

「さて、どう動いたらいいもんか?」と、考えていた時に


「あっ。そうだ!」
年末に、プレゼントでいただいた

この方の未来レコードセッション

 

 

 

アドバイスをもらったり。

 

 

 

待ってても仕方ない
ともかく一歩踏み出すそうと。




image



2人の鈴木さんに

「寒いですね。お仕事、、、」と

ラインを送りました。


1人の鈴木さんからのラインは

「ありがとうございました」

 

 

 

もう1人の鈴木さんからは

 

「今度、淡路島に行くんでランチしませんか?」と、

 

連絡を取るようになったのです。

 

 

 

 

 

「結局、運命のパートナーさんは誰なの?」

 

って、言ったら

 

 

婚活パーティで出会った鈴木さん(仮名)

 

 

 

そこから、恋するふじこの山あり谷ありがはじまるドキドキ笑い泣き

 

 

image

 

 

鈴木さんと出会った婚活パーティも

12月のシャナナTVの撮影の時に

 

 

 

 

 

急遽、その日、来ることになった方と

 

帰りの車で

「婚活してるんで、また、イベントとかあったら誘ってください」
そんな話からでした。




シャナナTVに出演しなければ、、、

出会ってなかったご縁、


婚活パーティを紹介して下さった方が来なければ、

出会ってなかったご縁。


シャナナTVに誘ってもらってなかったら、

出会ってなかったご縁。

 

 

婚活パーティーがなかったら

出会ってなかったご縁。

 

 

そして、もう一人の鈴木さんがいなかったら

出会ってなかったご縁、

 

 

 

まだまだ、たくさんの人たちのおかげ。

 

 

 

そう思ったら、何ひとつ欠けてもなかったこのご縁。

 

 

 

たくさんのたくさんの方々、皆様のおかげです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます。

 

 

 

望みは叶いますねキラキラ

 

 

 

 

ふじこの恋バナ続く

 

 

2021年4月 追記

いやはや。めちゃくちゃ恋に恋してた感じが満載やね。

読んでて、楽し〜〜〜ラブ

 

 

 

 

まじかるクラウン魂が望むステージへと導く子宮道セッション

オンライン

 

淡路島

 

 

メール地球に愛を増やそう❤︎
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ

メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

アフターダーク子宮リズムエステが、令和2年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
【スマイルリボン】

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。