出会いは、ある日、突然に | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

恋愛、結婚、妊娠、仕事、社会貢献活動etc.....

 

自分らしく輝いて、真に望む未来を生み出そう!

 

 

 

image

 

お花、大好きラブラブラブ 

うっとりします。

 

 

 

 

ふじこ婚活プロジェクト①

ふじこ婚活プロジェクト②

ふじこ婚活プロジェクト③

ふじこ婚活プロジェクト④

 

 

 

なんと2020年1月出会いがありました!!!!

 

 

 

出会って5ヶ月

 

ぷっはあ〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

実を言うと

この間、2回も「会うの、もうやめとこう」があって

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

もうしっちゃかめっちゃかです。

 

 

けれども、続いてるから不思議
 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、「彼との出会い、、、」なんですが
 

 

 


ちょっこっとおもしろい引き寄せ^^

 

 

 


以前から、信頼できる方に、


「誰か独身でステキな男性がいたら紹介して下さい」


って、お願いしていたんですよ。

 

 

 


そしたら、そしたら、12月後半のある日、突然


「島外の人だけど、ステキな人がいるから
その方の名前、鈴木さん(仮名)ていうから
まずは、ラインでつながってみて」とアップアップアップ

 

 

 

ついにキタキタビックリマークうれしい!!

 

 

 

間に入ってくださって、連絡を取り始めました。

 

 

 


けれども、いざ、ラインするにも、

何を話していいのやら会話が、あまり続かない。

 

 

どうしたらいいんだあ!?

 

 


紹介してくれた方が

すごくステキな人って言ってたから

 


とにかく1度、会ってみたいなあ

 

と思って

 

 

 

勇気を出して

 


「一度、お会いできませんか?」と、連絡すると

 


「僕が、今度、淡路島にいく時でも大丈夫ですか?」

 

 

返事が来て「はい。大丈夫ですよ」と。

 

 

やったあ!!うれしい〜〜爆  笑

 

 

 


しかし、よく考えてみると、それって、いつ???

 

 

どうしたらいいかな。

いつですか?って、聞いたらいいのかな?

 

 


鈴木さんに、会いたいんだけどなあ

 

 

 

image

 


そんなタイミングと重なるように

 

 

 

 

12月半ばに知り合った女性の方から

 

 

年末に


「1月に知り合いの結婚相談所の人が企画した
婚活パーティが尼崎であるからいかない?」

 

と、お誘いがやってきました。


 

 

 

やったあ!!うれしい爆  笑

 

けど、どうしようかな。

50歳を超えてても大丈夫なのかな?

 

 

誘ってくれた方も参加されるし

 

  

 

お誘いなんか、なかなかないから行こう!!

 

 

 

と思って、参加することにしました。

 

 

 

image

 

 

 

さてさて、1月後半、その日がやってきました。

 

ドキドキして帰りたくなる中、婚活パーティのBarへ。

 

 


男性10人、女性10人で、年齢も住まいもバラバラ。

 

 

 

大丈夫か私。緊張する〜〜汗

 

 

 

回転寿しのように10分ぐらいずつお話を。

 


短い時間で、同じことを話していても


私の仕事や淡路島に理解をしめしてくれる人
興味なさそうな人、、、

 

 


あ〜〜!!話が盛り上がる人、

盛り上がらない人がいるんだあと
当たり前なことをあらためて、感じてました。

 

 

 


最後に、主催の人が、

 

「気に入った人、5人まで書いて下さい。
これもご縁でどう繋がるか分からないですから」と。

 


半数も書くんだあ

すごい確率高くていいかも〜おもしろい爆  笑爆  笑

 

 


ででで、2人の人と、マッチングしたんです。

 

うれしいキラキラ

 

 

 


でね。ラインを交換。

 

 

 

名前を見てみたら

 

 

んんん!?!? 鈴木〇〇さん

 

 


一人の人の名前が、鈴木さん(仮名)だったんですよ。

 

 

 

えっ!!!!!! 鈴木さんはてなマーク!?

 

 

 

 

 

「鈴木さんに会いたいなあ」


と、思っていたら、鈴木さんを引き寄せたの私

 

 


紹介してもらった鈴木さんじゃなくって
苗字が同じだけですよ。

 

 

 

 

 

 

【鈴木さんに会いたいという望みが叶った爆  笑

 

 

 

確かに、鈴木さんだけど、もう、笑ける!!

 

 

 

 

あっ。運命のパートナーの彼は、、、どの人なのか?




お楽しみに〜〜 続く

 

 

 

 

富士子と一緒に、自分らしく輝いていきませんか?
 

 

もうすぐはじまるよ!!

 

「自分らしく輝いて望む未来を創造する子宮道」3ヶ月スクール

 

 

体験セッション&説明会

お申し込みは、6月13日(土)〜21日(日)

 

 

 

 

 

 

メール地球に愛を増やそう❤︎
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ

メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

アフターダーク子宮リズムエステが、令和2年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
【スマイルリボン】

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。