淡路島めちゃくちゃ美しいです!! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

恋愛、結婚、妊娠、仕事、社会貢献活動etc.....

 

自分らしく輝いて、真に望む未来を生み出そう!

 

 

 

 

空をよく見てると

左に龍と右に鳳凰が見えるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日 6月5日は【芒種】

 

稲などの穀物の種をまく時期です。

 

 

 

 

私は、散歩が好きアップアップ

 

 


さらに、キレイになるために爆  笑 歩いています。

 

 

キレイになりたい理由は

 

 

 

 

image

柿の実

 

 

 

散歩してると

 

 

頭がクリアになって、リラックスできるアップ

 

自然の中で、エネルギー(波動)をととのっていきます

 

 

私のヴォルテックス(いい気分)時間

 

 

 

私たちの望みは、今、いい気分でいること

 

その気分が未来を創造してくれます。
 

 

 

散歩の幸せ気分の時間で、望む未来を創造中です。

 

 

 

美しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

彼とも、こういう風景を「キレイだね」と

同じように分かち合えるところが好き。うれしい爆  笑

 

 

 

こういう風景を残していきたいなあ

 

 

 

って、望んだなあ。私照れ照れ

 

 

ってことは、何を始めるんだろう。

 

 

 

今日は【芒種】望む未来への種まき!


種まきしてね!!
ビジョンを描いてね!
イメージしてね!

 

 

 

 

ただいま、自分らしく輝いて望む未来を創造する3ヶ月スクールを準備中です。

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

魂が望むステージへと導く

子宮道セッション(オンライン)

 

子宮リズムエステ(淡路島)

 

 

 

メール地球に愛を増やそう❤︎
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ

メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

アフターダーク子宮リズムエステが、令和2年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
【スマイルリボン】

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。