6月のおみくじを作っちゃいませんか? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

子宮道では、自分らしく輝いて生きるための

愛と智恵を広めています。

 )

 

 

image

 

 

6月1日
伊弉諾神宮、、、

 

洲本に行く予定があり、洲本八幡神社、洲本厳島神社にも参拝。

 

 

 

 

みなさんは、神社に行くと、おみくじを引きませんか?

 

 

 

私は、神社によく行くので、たまに引きます。


 

 

たまに引いて、おみくじの言葉や大吉や凶とかで、、、凹むことあります。

 

 

 

大切なメッセージなんだけど

 

お先真っ暗〜〜みたいになってしまって

 

 

自分が気持ちよくなれるのがいいと
2回3回引いてしまうことも、、、

 

もはや意味がない。。。執着だけ。。。エゴ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

image

 

 

でね〜〜〜


もう自分でおみくじ作っちゃえって爆  笑爆  笑

 

 

自分で作りました。

最高にアホでしょ。

  


新しく買ったペンで、ウキウキー


 




 

 

 

楽しんでるけど


自分らしく輝いて生きるための智恵がありますよビックリマーク

 

 

 

①人生を自分で創造して生きる視点

 

 

 

ただ流されて生きるのか

なんとなく生きるのか
 

意図して生きるのか

 

自分でどういう未来の時間にしたいのか決めましょうビックリマーク


脳は、ゴール地点を示してあげると

そこに向かって進んでいきますから〜〜


 

②今、楽しいは未来に楽しいを創造する視点

 

 

私、おみくじ作りながら、楽しい〜〜おもしろい〜〜

いい気分存分に味わっていました。

 

 

叶うや叶えるは、横に置いといて

ただただ、今、楽しむ、夢中にです。

 

 

今の気分が未来を創りますからビックリマーク

 

 

 

ぜひぜひ、あなたも、6月のおみくじを作って楽しんでね。


こんな感じで

ふじこと一緒に、楽しみながら
望む世界をカタチにしていきませんか?


 

 

魂が望むステージへと導く

子宮道セッション(オンライン)

 

子宮リズムエステ(淡路島)

 

 

 

命のふるさと「子宮と地球」のお話 見て下さいね

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

メール地球に愛を増やそう❤︎
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ

メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

アフターダーク子宮リズムエステが、令和2年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
【スマイルリボン】

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。