淡路島コース・自分らしく輝いて生きる子宮道 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

あなたも、生まれる時に決めてきた望みを叶えましょう!


運命のパートナーとの人生

あたたかな家庭をつくること

自分の才能や個性を活かした仕事

魂のミッションを共ににする仲間との活動


恋愛、結婚、妊娠、仕事、社会貢献etc.....

 

今を楽しみながら

望む未来を創造していきましょう!!

 

 

 

子宮道セッションは、

魂が望むステージへと導くセッションです。

 

 

 

 

子宮道・個人セッションでは、

 

本来のあなたに目醒め

自分らしく輝いて望む未来を創造していくあなたへと

ナビゲートしています。

 

 

 

 

子宮とつながり未来のあなたへとつながる

 

 

子宮には、あなたが、生まれてくる時に決めた

人生ですべてがあるんだよキラキラ

 

 

魂が望む未来も眠ってる。

 

 

子宮とつながって、本来の自分に目醒める!!

 

 

 

 

あなたは、

 

創造の女神
自由の女神
豊穣の女神
美の女神、、、

 

 

女神であることを思い出してねキラキラ

 

 

 

あなたは、自分の人生を

自分で創造することができる唯一無二の存在。

 

 

 

 

 

 

子宮とつながって、未来の自分とつながる!!!!

 

 

愛し合うパートナーとの人生を楽しんでいるあなた

子どもが生まれあたたかな家庭の中で過ごすあなた

自分の才能や個性を活かした仕事を楽しんでいるあなた

魂のミッションを共ににする仲間との活動をしているあなた、、、

 

 

 

ふじこと一緒に

 

「楽しい」「気持ちいい」「うれしい」感覚を大切にしながら

あなたが望む未来へと羽ばたいていきましょうアップ

 

 


 

 

 

望む未来を創造したいあなたに

 

 

 

恋愛、結婚、妊娠、仕事(使命)、社会貢献などに向かって
 

 

・背中を押してほしい

・楽しみながらリラックスしながら、望みを叶えたい

 

・自分を生きる純度を高めて次のステージに立ちたい

・心、思考、身体、魂のブロックをゆるめたり調えたい
・内なる女神の存在(源・ソース)としっかり繋がりたい

 

・自分の美しさや才能、個性を最大限に発揮したい

・さらにパワーアップして、社会や地球、未来の子どもたちのために活動したい

 

 

などなど、

 

 

自分らしさを大切にしながら

望む未来を創造していきたいあなたにキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

 

 

淡路島コースの内容は

 

 

心、思考、身体、エネルギーのアプローチから

 

お一人お一人の今のご様子や

未来のビジョンに沿ったオリジナルな内容でお届けします。

 

 

 

ざっくり言うと、【お話の時間】と【ボディケア】の時間があります。

 

 

 

【カウンセリング】

 

今のご様子、望む未来を詳しく、お伺いしていきます。

真の望みをしっかり掴んでいきましょう。

 

 

【女神マインドづくり】

 

「自分軸を持ち、主体的に生きる」

「自分とのパートナーシップを結ぶ」

「意識+感情が現実を創る」

 

という考え方を大切にしています。

 

必要に応じて、

書き出しワークや意識や感情の取り扱い方、

意識の書き換えなどもお伝えしていきます。

 

 

 

【お着替え】


オイルトリートメント(紙ショーツ1枚になります)

 

 

 

 

【子宮リズムエステ】

 

あなたが、本来持っている女性性や母性が目醒めたり

未来のあなたへとつながっていきます。

 

あたたかな愛のエネルギーを届けていきますね

 

 

全身トリートメントしながら、

 

身体の疲れ、こりなどをゆるめたり

女性ホルモンもオキシトシンも活性化して心が穏やかになっていきます。

 

柔らかな女性らしいボディラインや艶かな肌に!

 


ボディーリーディング、ヒーリング、チャネリング、、、

あなたが必要としているメッセージや

未来のイメージなどを潜在意識、細胞へと言葉で語りかけていきます。

 

あたたかく柔らかなオーラに!

 

 

 

子宮リズムエステを受けてる時は、瞑想状態。


深く深く内なる女神としっかりつながりますからね。

 

 

 

【最後に】

あなたの内なる声からのメッセージや

心のあり方、働き方、暮らし方、身体づくりなど

必要なアドバイスやアファメーションなどをお伝えしていきます。

 

 

また、あなたが感じたことや受け取ったメッセージを分かち合いながら

 

これからの活動、未来のビジョンにより深い気づきが生まれ、行動できるようになっていきます。

 

 

 

image

 

 

 

子宮道をお届けしている淡路島は、

 

 

現在の世界文明の中心である東経135度ラインに位置していたり

古事記の冒頭を飾る「国生みの島」

 

 

日本のはじまりの島、島全体がパワースポットですキラキラ

 

 

 

 

子宮と淡路島は、

 

はじまりの場・原点・ふるさと

生み出すパワー・創造の源

女性性(アワ)エネルギー

 

などリンクするところが数々、あります。

 

 

淡路島と子宮が重なる「創造の渦」

 

 

 

その上に、

 

「笑顔をみると元氣になれる」

「なんでも話しやすい」

「ゴッドハンド」と言われる

 

 

「富士子」×「子宮」×「淡路島」のトリプルエネルギー

魂、心、身体が喜ぶ未来へナビゲートしますキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

これまで受けてくださったお客様の感想

 

 

 

 

 

 

お部屋に入った瞬間、
「わ~素敵💕」
“ここに住みたい”と思うほど、本当に気分よく過ごさせていただきました。


子宮リズムエステを受けてみて、
ふじこさんの子宮への優しい声かけのマッサージや


バストマッサージなどは


今まで受けた事のない施術なので、

最初緊張しましたが、後半はおまかせ状態でした。

 


一言で言うと、【解放】
何かから解き放された感じがしました。



帰りは、体がホカホカするのと、
今まで悩んでいたものがなんだったかも忘れるくらいでした。



本当いい一日でした。
またよろしくお願いします。

 

 


実は、前からお話していた彼と、結婚が決まりました。

はっきりした時期は未定ですが、少しずつ準備を進めています。

私もこういう幸せを感じていいんだなぁ、と、 ウルッとしてしまいます。

こんなにトントンと進むなんて、私自身もびっくりで、 ついていけません。笑。

『女性であることを楽しんでみよう』と思いつき、
富士子さんに出会えてからは、本当にコロコロうまく転がってる気がします。

赤ちゃんに会えるまでお世話になりたいと思いますので、 よろしくお願いいたしまーす!!
 

 

(Tさん 30代)その後、赤ちゃんも授かっています。

 

 

竹谷さんと出会って、施術をしてもらうようになって、 
彼氏ができ、結婚することが出来ました。


竹谷さんと出会う前は、 いろいろうまくいかないことばかりだったけど、
施術に通うようになって、 今の主人と出会うことができたように思います。


竹谷さんの優しい声。

 

その声で、 私の身体に話しかけてくれるのが、
とても心地よくリラックスもでき、身体の中から、 
元気になっていくのが、よく分かりました。

今までは、自分の体に目を向けることもなく、過ごしてきたので、 自分の体を
大切にすることが、 とても大事だと竹谷さんに教えてもらいました。

竹谷さんには、本当に、感謝です。ありがとうございます。( 30代 Mさん)その後、赤ちゃんも授かっています。

 

 

私が、子宮リズムエステを知ったきっかけは、
同級生のブログです。

 

もともと、エステやマッサージは好きだったのですが、
子宮に特化したエステがあるとは、知りませんでした。
    


その時の私は、初めての妊娠で流産を経験し、
次の妊娠に向けて体を整えたいという思いがありました。
 

ふじこさんが保育士をしていた経験があると知り、
自分の職業と共通するところがあったので、子宮リズムエステに行くことにしました。

それから、月に一度通うようになりました。
    


毎回、丁寧に施術してもらいながら、
仕事のことや家庭のことなど、たくさん話を聞いてもらいました。
    
いつも力が入って上がっていた肩が下がり、
黒目がぱっちりし、ボディラインがきれいなりました。

    
また、温もりのある手で触ってもらうことの気持ち良さを実感し、
自分の体をもっと知りたい、大事にしたいという気持ちが強くなりました。
    


また、サロンに飾ってあるお花に癒されたことがきっかけで、
家にお花を飾るようになり心が豊かになりました。

    
毎回心温まるメッセージを頂き、
体のケアだけでなく、心のケアもしてもらっていました。
    


次の妊娠まで、焦る気持ちが少しあったのですが、
ふじこさんとお話しているうちに、体と心を整えながら、
一日一日を楽しんでいこうと思えるようになりました。

    
手作りのお守りにも、勇気をもらいました。
また、夫婦で助産師岡野先生の講演会に参加させてもらえたのも貴重な経験となりました。



そして、この秋に妊娠することができました。
    


赤ちゃんを授かるまでの心と体の準備期間は、
私にとって必要なものだったんだと思っています。

 

ふじこさんとの出会いに本当に感謝しています!!

(30代 Yさん)

 

 

 

 

 

生理不順で悩んでいた時に、友だちに紹介して頂きました。 

子宮に、アプローチしたマッサージを受けるのは初めてで、
どのようなものかドキドキしていました。

が、ふじこさんがとても優しく対応して下さり、
とてもリラックスして受けることができました。
  

一言では言えませんが、身体的にも精神的にも内側から温まり、
本来の自分らしさが外側にあふれてくる感じ、、、。 

受けるごとに自分自身が変わっていくのを実感しました。

今まで、あまり得意ではなかった自分の女性性に対しても抵抗が弱まり、
気づけば、結婚、そして、赤ちゃんがやってきてくれました。
 

 


この短い1年間に夢のような現実がたくさん起こって、
私自身もびっくりしていますが、

子宮を大切にすることで、
自分自身を大切にできるようになったことが、本当に嬉しいです。
   

いつも笑顔ですごく前向きに、私を励まし、
すばらしい施術をしていただいたふじこさんに本当に感謝しています。(30代 Yさん)

 

 

人前に自分を出すなんて本当にできない事で
実は最初も嫌だったのです。


本来ならエステと聞いてときめくはずなのに
私の心は憂鬱だったのです

でも、そんな憂鬱な気持ちも全て受け止めていただいているかのように
ただただ富士子さんの作るリズムに身を委ねていきました

心地よい空気と穏やかな時間の中
ふと

「自分を大切にするってわかる気がします」

そんな言葉が出ました

富士子さんは
「人からこうしてしてもらう事で、よりわかりやすくなるんだよね」

いやいやいやいや富士子さんっっっ!!

そんなサラッと教えてくださいましたが

私にとっては大革命。

「革命きました」


そんなレベルの出来事です。(40代 Rさん)

 

 

男性の多い職場、職業で、男性と張り合うことや
とにかく仕事ができることにこだわり、
女性性を置き去りにしてしまっている気がしていて、

子宮というキーワードに惹かれて受け始めました。

とても温かく、何でも話しやすい、話してしまうお人柄。

単なるエステや整体とは違う、
でも、エステや整体、カウンセリングをトータルで受けられるような癒しの時間。


毎日の中で、自分も他人も大切にしていくことは、
難しい時もありますが、

それでも、まず、自分の気持ちはどうか?
自分が大切にしたいものは何か?

を感じることは、優先できるようになりました。


自分の女性としての魅力、もともと持っていたやさしさ、
柔らかさ、強さ、しなやかさ、可愛らしさなど
ものを思い出すことができました。


それを、自分で認めることができるようになり、
お互いにありのままを良いと思える彼と出会い、結婚することとなりました。
(30代 Cさん)

 

 

image

(20代 Mさん)

 

 

などなど、数々の気づきやうれしいご報告をいただいています!

 

 

 

受けると

 

 

・望むステージへと進んで行きます!

 

・運命のパートナーの引き寄せも
・赤ちゃんを授かりやすくなります

・やりたい仕事が明確になり進んでいけます
 

・心がホッとリラックスできます

・自分に優しく大切にできます
・女性性が開花&アップします
・女性としての自信が出てきます


・女性らしいくびれのある美しいボディラインに
・思わずふれたくなる、抱きしめたくなる潤いや艶っぽさに
・生理痛やPMSなどが和らいだ生理に
・妊娠しやすいふわふわポカポカ柔らかく温かな身体に
・美しさの女性ホルモンや幸せのオキシトシンの活性化
・女性性エネルギーのアップ

 

 

 

愛し合うパートナーとの人生を楽しんでいる

子どもが生まれあたたかな家庭の中で過ごしている

自分の才能や個性を活かした仕事を楽しんでいる

魂のミッションを共ににする仲間との活動をしている

 

そんな未来へと

 

 

 

自分らしく自分だけの人生を

思いっきり楽しんでいきましょう!!

 

 

image

 

 

淡路島コース

 

 

時間 約2時間〜2時間半 

 

 

・1回コース 30,000円(税込)

 

 富士子の手作りお守りカードのプレゼント

 

 

・2回コース 55,000円

 

 富士子の手作りお守りカードのプレゼント

 伊弉諾神宮お守りのプレゼント

 

 

・3回集中コース 80,000円

 

 富士子の手作りお守りカードのプレゼント 

 伊弉諾神宮同行参拝付き

 

 

すべてのコース 9月末まで

 

 

 

 

*料金は、銀行振込もしくはPaypal(カード)決済にて、

お申し込みから、一週間以内にお願いいたします。


*入金後のキャンセルの受け付けはしていませんので、

都合が悪くなった場合は、お日にちの変更をお願いいたします。

 

*男性の方も、カップル&ご夫婦の方には受けていただけます。

 

 

 

オンラインコースはこちら

 

 

 

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
【スマイルリボン】

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。