ふじこ運命のパートナーと出会った?!?! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

 

「ふじこ運命のパートナーと出会う」と

 

タイトルに書いたように

 

 

生まれてくる時に約束してきたパートナー

 

 

おんなじ魂のミッション

【地球を愛でいっぱいにしたい】を持つ

 

彼とのことを綴ってみようと思います。
 

 

ほんまに、50歳を超えてからってだけでも、びっくりやし

 

そんなこともあるんやなあと、不思議なご縁。


そんなことを、サラッと書いてる自分にも、びっくりおねがい

 

 

 

 

 

さて、昨年、私、結婚願望はあるんだけど

 

「全然、結婚願望がなさそう!」

って、言われることが続き、、、


「結婚する気が伝わってないって、やばいなあ」

 




まずは、知り合いの人に

「誰か私の合いそうな独身男性がいたら紹介してください」

と、声をかけることにしました。
 

 

 

また、夏に知り合った方が


「これから結婚相談所をオープンするから
体験でやってみますか?」

 

と、声をかけてくれて

 

「よし、やってみよう!」と、スタートしようと思っていたら

なぜか体験コースがなくなってしまうという汗汗

 

 

 

そんな中

 

昨年8月に

ふじこ婚活プロジェクトが立ち上がりました。

 

 

 

 

ふじこ婚活プロジェクト①

ふじこ婚活プロジェクト②

ふじこ婚活プロジェクト③

ふじこ婚活プロジェクト④

 

 

 

 

が、何もないまま12月へ〜〜

 

 

 

理想のパートナーのリスト
 


 

・楽しく穏やかな人
・屋台の赤ちょうちんもおしゃれなホテルのラウンジも両方、楽しめる人
・健康で元気な人
・まあまあ音楽が好き
・太陽の塔が好きだったら嬉しい
・人間味のあるあたたかい人

・自分で仕事をしているか、自分の仕事にやりがいや夢を持ってる人
・お料理が多少できる人
・旅行やドライブが好きな人
・淡路島や自然のあるところが好きな人
・タバコは吸わない
・アルコールは楽しめるお酒

・私の仕事の相談にも乗ってくれる人
・好きなことに夢中になる少年のような一面もある
・中肉中背 170~175cmぐらい
・同い年か年下
・自分を生きてる人
・両親を大事にしてる人、大事にしてくれる人

・物心ともに豊かな人
・笑顔のすてきな人
・行動力のある人
・尊敬できる人

 

 

・太陽の塔が好きだったら嬉しい
・中肉中背 170~175cmぐらい

 

 

彼、上の2つ以外は、すべて当てはまってますラブ

 

 

 

すごい!すごい!


んだけど、それ以上に

 

 

彼のキャラが立ってるので、、、霞んで見える笑い泣き

 

 






昔、よく「どんな男性がいいの?」って聞かれたら


「少年のような人

 

って答えていたんだけど、

 

彼を見てたら、まさにそんな人。

 

 

目の前のことに夢中「今ここ」な少年のような人。



私の枠をぶち破る想像を超える人で

私は、枠をぶち破るのに体当たりだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

頭で描いてた理想とは程遠いけど、

すごくすごく素晴らしい人です。



そんな彼との出会いは、、、次へ

 

 

 

 

命のふるさと「子宮と地球」のお話

 

 

 

メール地球に愛を増やそう❤︎
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ

メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

 

 

アフターダーク子宮リズムエステが、令和2年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
【スマイルリボン】

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。