それ、命をかけてやってる??? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

ふじこ運命のパートナーと出会う

あまりにも見てくださる方の多さや反響にびっくりビックリマーク



今までも私は幸せって感じていたけれど


自分が望む幸せのステージに立つって

こんなにも喜んでくれる人がいるんだあって思ったら

 

 

当たり前のことなんだけど

まずは自分が望む幸せのステージに立つってことが
ほんとに大事だなあって実感してます。

 

 

ただただ

すべてに、ありがとうキラキラ

 







4月2日に、玉置神社さんに参拝に行った時

 

(問いかければ答えがやってきてますね)


「命をかけてやってるか???」

 

 

そんな声が聞こえてきたんです。

 

 

 

仕事に対して?

彼に対して?

何に対してだろう?


命をかけてやってるか?
 

に向けてのふじこRebornでした。

 

 

 

 

命をかけて

 

今、この瞬間を生きてるか!!

目の前の人に接しているか!!

目の前のことをやってるか!!

 

だと受け取ってます。

 

 

 

 

昨日、男性経営者の方2人と彼と

zoomで話してたんだけど


お2人の口から



「命をかけて〇〇を広めたい」という人との出会いがあって

今の仕事をしていると。


命をかけて広めたい人
命をかけて広めたい人を応援する人

 

 

めちゃくちゃ楽しかったあキラキラ

 

 

そして、男性の命をかけるってスゴイ!!

かっこいいラブ

 

 

今まで、周りは女性ばかりだったのでとっても新鮮

 

 

今までとは違う新しい世界がはじまってるぞ。

 

 

 

 

ほんまは、私、めちゃくちゃこわがりなのですよ。

 

でもね、進みたいから

ビビリの私も抱きしめながら進んでいってます。

 

半泣きの時やオエッてなりながらの時もあるんですよ。

 

 


 

 

さあ!私は、命をかけて「愛」を伝えていきますねドキドキ

 


命をかけて、人生を楽しんでいきますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

命のふるさと「子宮と地球」のお話 見て下さいね

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

メール地球に愛を増やそう❤︎
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ

メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

 

アフターダーク子宮リズムエステが、令和2年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
【スマイルリボン】

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。