【満席御礼】6月10日(日)女神(子宮)セッションを神戸でします | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

今、あなたの女神が目覚めます。

 

自分らしくイキイキと輝いて、もっともっと幸せで豊かになっていきましょう!

 

 

 

あなたは、今、幸せですか? 

毎日が充実していますか? 

望む現実が目の前に、ありますか?


女性としてもっともっと幸せで豊かになりたい

・自分軸で生きたい

・パートナーや結婚を望んでいる

・夫婦円満でありたい

 

赤ちゃんを望んでいる

・自分の可能性をひらいていきたい
・本当の自分に出会いたい

生理痛や婦人科系疾患などの悩みを抱えている


・エステの前に一度、話をしてみたい
・私ではなく娘の生理や婚活のことで

 

そんなあなたに。

 

ご夫婦、カップル、母娘様でも受けていただけます。

 

 

 

女神(子宮)セッション 

 

 

子宮にフォーカスしたヒーリングエステを10年間してきた富士子オリジナルの

 

カウンセリング、コンサル、そして、お手当や言霊ヒーリングを組み合わせた女神セッションです。

 

 

あなたの悩みをじっくりとお聞きしていきます。

 

A. 心の面から

 

今の気持ちや感情が穏やかになっていくようカウセリング、お話していきます。

心理学や量子力学を活用しながら、自宅でもできるコンサル(マインドづくり)もお伝えします。

 

B. 体の面から

 

食、睡眠、運動、生活習慣などをお聞きしながら、自分でできるセルフケアやアドバイスをお伝えします。

 

 

これからどんな未来をつくっていきたいのかビジョンを描いていきましょう^^

 

C. 未来のイメージング

 

・結婚して旦那さんにとっても優しくされて、幸せな毎日をおくっています。

・子どもがもう一人生まれ、賑やかな家族になっています。

 

などなど、あなたが描く未来を教えてくださいね。

 

 

D.女神ヒーリング(お手当と言霊(ことだま)ヒーリング)

 

お手当ヒーリングと言霊(ことだま)ヒーリングで、今、あなたに必要なエネルギーと言葉を届けていきます。

 

あなた中の女神様 子宮を中心に、本来の調和した心地よい周波数(エネルギー)へとヒーリングしていきますね。

 

エネルギーをクリアにデトックスして、癒して、創造のパワー取り戻して下さいね。

 

また、パートナーさんや赤ちゃんとのご縁結びを。

 

母娘、父娘、夫婦関係などのエネルギーもクリアリングして今の関係を整えていくことも。

 

 

赤ちゃんを望んでいた方からのご報告や感想です。

 

10日、天河神社でお腹に手をあてて ヒーリングしていただいた、●と申します😊❤️


ご報告させて下さい(^^)/

 


実は、妊娠しました💕 

 

 

あの天河行った日が 生理予定日だったのですが こなかったので検査薬したら陽性! 病院も行ったのですが、明日詳しく出産予定日とかわかる予定です。

 


ということで、あの貴重な出逢いとパワーをいただいた時には、私のお腹に新しい命が宿ってました😊❤️

 


そこに、富士子さんがエネルギーを あの素晴らしい場所で入れていただいたなんて、、、めちゃくちゃ感動してます🙏❤️✨❤️✨❤️✨


それにしても、すごいタイミングでの出逢いに感謝感激です‼️
富士子さん、ありがとうございました‼️

 


一緒にいたメンバーもみんな、「凄すぎっ」と感動してくれてました😊


実は、明日彼と入籍します😊💕


富士子さん、あの時は素晴らしい貴重なエネルギーを入れていただき、ありがとうございました😊💕

 

2017年11月21日(●さん 41才)

 

 

実は先週末、妊娠していたことが分かりました!

 

お茶会で今年中に授かりたいと願ったのが叶った感じです☆

 

結婚式が来週なので、つわりとバッティングしてしまいそうで、複雑な心境ではありますが、、、

 

こんなに早く妊娠を体験できるとは思ってませんでした(゜ロ゜ノ)ノ


(約1年、授からない状況が続いていたので、そんなすぐにはと期待はしていませんでした)

 

まだまだ不安定な時期なので静養していきたいと思います。

お手当てありがとうございましたm(__)m

 

 

参加できて本当に良かったです。

 

知っているようで、全然知らなかった子宮の事を教えて貰ったり、

一緒に参加した初めましてのお二人からも ハッと気づかされることが沢山あったり、

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

富士子さんに手を充てて頂いた後、お腹も背中もポカポカで、心もほっこり、優しい気持ちになりました。

 

帰ってから夜に何故か涙がポロポロ出てきて、でも気付いたら自分で自分に優しい声をかけていました。

 

そしたら何だかとってもスッキリして、すごく前向きになれました。

 

 

お茶会に参加して楽しい時間を過ごすことが出来て、心もデトックス出来たようです。

 

近い未来 私にも赤ちゃんが会い来てくれそうな予感がします。

 


 

 

今回は、淡路島を離れ、神戸オリエンタルホテル内のカフェで、一体一で、ゆったり行いますね。

 

淡路島までなかなかこれない方は、ぜひ、この機会に^^

 

 

あなたの人生をつくれるのは、あなただけ。

 

今を楽しみながら、望む未来を生み出していきましょう!!

 

image

 

 

女神(子宮)セッション@神戸

 

6月10日(日)

 

時間 40分

 

13時半〜 お申し込みをありがとうございます

14時半〜 お申し込みをありがとうございます

15時半〜 お申し込みをありがとうございます

 

場所 神戸オリエンタルホテル 17階 

ザ・バー ジェイダブリューハート カフェ

 

兵庫県神戸市中央区京町25

アクセス

 

最寄り駅 三ノ宮 元町 徒歩10分

 

料金 8,000円(別途ご自身の飲食代必要) 

 

お申し込みフォーム

 

 

*ご夫婦、カップル、母娘様でも受けていただけます。

*15,000円をキャンペーン価格にて。淡路島までの交通費分もと考えるとかなりのお値打ち価格です。

 

*上記料金は、ヒーリングがお一人様のみになっております。

お二人とも、ヒーリングをご希望の場合は、追加料金3,000円をお願いいたします。

 


 

 

子宮にお手当、お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

 
 

・子宮リズムエステ 淡路島

癒しエステ(生理痛、更年期、女性性アップ、自分へのご褒美に)

結びエステ(パートナーとの出会い、婚活、夫婦円満に)

祝いエステ(ブライダルに、結婚後を考えての妊活に)

授かりエステ(妊活、自然妊娠、体外受精のサポートに)

 

 

・子宮リズムエステ 東京青山出張

【6月1日から募集】7月7日(土)8日(日)

 

 

【募集中】6月11日(火)島&都市デュアル   
大開運!伊弉諾神宮&知る人ぞ知るパワースポットめぐり


芦屋市や神戸市のツアーもあるので、ぜひ、ご覧ください。


【募集中】5月28日(月)

淡路島開運ツアー 4回目 岩屋の巻


今後の予定 音譜

・7月7日(土)8日(日)東京青山出張
・7月9日(月)湘南 江島神社参拝ツアー

・フォトウェディングとの幸せコラボ 6月から募集スタート(淡路島)

・赤ちゃんを授かる心と体づくり6ヶ月コース(淡路島)

・女神軸で、今の10倍毎日が楽しくなる講座 (6月から)
・女神軸で、望む未来をつくる講座

・自分を愛してパートナーと結ばれるレッスン
・赤ちゃんを授かる心と体づくり講座 

・毎月の生理が楽しみになる講座
・母娘の生理のお話会   

セミナーは、全国各地に行きたいなと思ってます。 「うちで、これをやってほしい」などリクエストお待ちしてます^^

 

無料プレゼント

 

生理痛・妊活・更年期がラクになるひみつメール講座

来月の生理が楽しみになるセルフケア講座


「笑顔がいっぱい!しあわせ体質になる動画&メール講座
 

 

 

私らしくイキイキと輝くメールレター&ライン@

 

エステやセミナーなどの優先情報をお届けしています。


メールレターのご登録は、こちらから

 

ライン@のご登録は、こちらから

 

友だち追加

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 
女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B


子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、婚活、更年期の女性ホルモン