無料プレゼント「来月の生理が楽しみになるセルフケア」PDF講座 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● 無料プレゼント「来月の生理が楽しみになるセルフケア」PDF講座

 

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

生理の基本のことはもちろん、

 

生理痛や生理不順、PMSや

温活や妊活にも応用していただけるので ぜひ、ご覧下さい。

 


 

2008年より、女性の子宮に働きかけるヒーリング&
全身オイルトリートメントをしてきました。

 

 

 


エステを受けたお客様から、


・リラックス出来ました。

・お肌が、つやつや潤いました。

・ウエストがしまって、ボディラインがキレイになりました。


そんな感想やご報告以外に、


生理痛が、なくなりました。

・乱れていた月経周期が、整いました。

・生理前のしんどさが、なくなりました。

 

 

さらには、


妊娠しました。

女性性を受け入れ、彼ができました。

・結婚しました。

 

 

などという嬉しい感想やご報告をいただくことが、増えていきました。

 

エステを受けて、ガチガチになった体の緊張がゆるんだり、
冷えた体があたたかくなっていくと、こんなことが起こるなんて、びっくり!!

 


子宮や卵巣に意識を向けて、身体をエステをすることは、


女性の健康、美しさ、
しいては、女性らしい魅力や感性、女性性が磨かれ、

身体だけではなく、心も、満たされていくんだ。

 

と、実感しています。

 

 

これまで、多くの女性と接する中で、

 

・生理痛や生理不順など、生理の悩みを抱えている方、

・不妊で悩んでいる方、

・更年期のしんどさ、

・子宮筋腫や子宮内膜症など、婦人科系疾患を持っている方、

 

が多いことにも、驚きました。

 

 

調べによると、ばらつきは、あるものの

 

生理痛のある人が、約78%。日常生活に支障のある人は、約32%。

 

子宮内膜症が、約26%、4人に1人の割合。

 

こんな数字も見えてきました。

 

あらためて、今、日本女性の体は、大丈夫なんだろうかと、、、
 

 

 

なかには、「生理痛があるのは、普通。当たり前」と、思っている方も。

 

生理痛がないのが、当たり前ですからね。

 


そこで、これまで、私が学んできたことや

エステを通して見えてきた女性の身体と心の背景をお伝えしながら、

 

生理の基本について、知ってもらい、

自分で出来る生理痛が軽くなる方法をお伝えしていきたいと思います。


私が、直接、エステをできる方は限られていますが、

自分でケアをすることは、みなさん、できますよね。

 

そして、私がケアすること以上に、

 

 

自分で自分をケアしながら、

 

大切にする。

優しくする。

労うこと。

 

が、一番大事と感じています。

 

 

自分に愛情をかけて、セルフケアを続けることで、

生理痛などが、軽くなっていきますからね。



食事、運動、睡眠など生活習慣を見直し、

丁寧に心がけていくことは、もちろんですが、


これまで、お客様をエステする中で、
 

「心のあり方」「女性という性を受け入れること」との関わりも、

とても感じています。


そのあたり、医学的な部分とは違った私の視点からも、

お伝えできればと思います。

 

 

 

内容は、

 

・自分の生理を知ってみましょう

・気持ちいい生理って、どんな生理なの?

・どうして、生理痛に?

 

・生理痛が軽くなる日常生活での心がけ

・生理用品の選び方

・トイレで、経血を出してみましょう!

・生理と女性ホルモンのリズム

 

・子宮にお手当エクササイズ

・膣をしめるエクササイズ

・骨盤の動きが柔軟になるエクササイズ

 

「生理」は、本来、医学的に「月経」という言葉なのですが、本講座では、なじみのある「生理」という言葉を使っていきます。

 

 

毎月ある生理のことだけど、

小中学生の頃に、習ったっきり、そんな方が多いのでは。

 

 

自分の生理のこと、知ってますか?

 

 

今一度、生理について知って、

 

女性に生まれてきたことに、喜びを!!

・命や生きていることの素晴らしさを。

・お母さんから、初潮を迎える頃の娘さんへ。


生理痛、生理不順、PMSが軽くなっていくように。

・子宮や卵巣などの婦人科系疾患の予防にも。

 

活用していただけたらと思います。
 

 

「来月の生理が楽しみになるセルフケア」PDF講座は、

クリックこちらからダウンロードしてください。

 

 

 

発売中
生理と排卵のためのヒーリング音源
・生理痛が和らぐ子宮ヒーリング

・生理が整っていく子宮ヒーリング

・キラキラ輝く卵子ちゃんヒーリング

・身体がぽかぽか温かくなる子宮ヒーリング

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 8,500回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました。

クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

子宮リズムエステ&婚活・妊活スクール「スマイルリボン」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/
定休日|月・水 
淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 

淡路島、東京青山、山口、広島、神奈川、群馬、新潟、福井、愛知、大阪、奈良、西宮、芦屋、三宮、神戸、アメリカ、ドイツ、オーストラリアなど

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、体外受精、採卵、婚活、更年期の女性ホルモン