「笑顔がいっぱい!しあわせ体質になる子宮リズムメソッド動画&メール講座(エクササイズ付)」 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

●  「笑顔がいっぱい!しあわせ体質になる子宮リズムメソッド(エクササイズ付)」

 

こんにちは。竹谷富士子です。
 

 

毎日、記事を書いていると、過去記事に、埋もれてしまうこのメール講座。

でもね。見つけて、登録して下さる方がいる。

うれしいー。ありがたいー。

 

このメール講座も、私のかけら。軌跡なんだよなあ。
まだ、読んでない方は、ぜひ、読んで下さいね。


見えないけれど、体の中には、子宮がある。

女性にしかない子宮。


みなさんは、子宮のことを意識したことがありますか?


   ・
   ・
   ・
 

私が、意識するようになったきっかけは、

保育士を20年する中で、社会の変化とともに、家族のカタチや働き方の変化から、お母さんと子どもの関係が、気になるようになっていきました。

テレビから流れる児童虐待のニュース。

なんで、我が子に、こんなふうになっちゃんだろう。

そして、少年犯罪。。。

なんで、子どもが、こんなことになっちゃうんだろう。

物質的には、豊かな時代になったけど、心の豊かさは、どうなんだろう?

信頼。家族の絆は、赤ちゃんが生まれてからの手だてでは、遅いんじゃないだろうか。

生まれる前から、、、妊娠中?

赤ちゃんがやってくるのは、お母さんのお腹。子宮。

だったら、妊娠する前から、子宮を大切にしたらいいんじゃないだろうか?!と、行き着いたのでした。

自分の中にある子宮を大切にすることで、生まれてきた子どもにも、あったかーい愛が伝わっていくと、信じて。

目には見えないけれど、あたたかく深い絆がつながると。


2008年から、子宮や女性ホルモンの働きかけるボディトリートメントをする中で、
 
子宮を大切にすることは、自分自身を大切にすることになること。

自分を大切にしていると、どんどんイキイキと輝き、日々が、充実していくんだあ。

イキイキしていくと、周りの人にも、イキイキ感が、伝わっていきます。

生まれてくる赤ちゃんにもだし、彼や旦那さん、友だちや同僚にも、愛が伝わってんだ!!


と、いう姿を、お客様を通して見せていただいています。

やっぱり、子宮を大切にすることで、自分にも、周りの人にも、愛は、伝わっているんだと、大きな確信になっています。

 

 


そして、子宮の素晴らしさは、もちろん。

人には、無限の可能性がある。人って、なんてすばらしい奇跡の存在なんだろう。

って、ことを感じずにはいられなくなっています。

 

何兆分の一という中から誕生した奇跡の命。

この身体をフル回転しながら、笑ったり泣いたり、なんだかんだと今日まで、こうやって生きてこられたことに、本当に、感謝しています。

青い空を見ることができる喜び。
ご飯を食べることの喜び。
大好きな人たちと一緒に過ごせることの喜び。
ドラマを見て、わんわん泣ける喜び。
ひっくり返っても、起き上がれることの喜び。(苦笑)

生きているから、いろんなことを体感できることの喜びで、いっぱいです。

生きているそれだけで、うれしくしあわせです。
 



子宮って、聞いて、パッと浮かぶのは赤ちゃんが、生まれてくるところじゃないでしょうか?

私たちは、みんな、お母さんのお腹、子宮から生まれてきます。

私たちの一番小さなふるさと。

その子宮は、、、
 

 

1日目  現代を生きる女性の幸せの鍵の一つが、【子宮】なのです!

 

2日目  一度限りの人生、おもいっきり、楽しんじゃいましょう!

 

3日目  原点を感じ、本来のあなたに、戻ります。

 

4日目  女性ホルモンで、キレイに幸せになっていきましょう!

 

5日目  受け入れる、育てる、産み出すチカラは、豊かな人生を創り出します。

 

6日目  あなたの笑顔は、最高の幸せメソッドです!

 

7日目  自分を輝かせるパワー。そして、パートナーを引き寄せるパワーがあります。

 

8日目  あなたから、愛がつながります。広がります。

 

9日目  日常の一瞬一瞬を、喜びとして感じられることが、女性の幸せです^^

 

 無料動画&メール講座「笑顔がいっぱい!しあわせ体質になる動画&メール講座(エクササイズ付)」


こちらから、ご登録をお願いいたします。

 

 

 

人生が生まれ変わる♪「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい。