12月15日(土) 子宮リズムエステ 東京青山に出張します^^ | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

 

子宮からあなたの人生を開花します!

 

 

・赤ちゃんを望んでいるあなたに

・恋愛や結婚、パートナーとのご縁結びに

・女性性を開花やアップしたいあなたに

・生理痛や更年期、子宮のことが気になっているあなたに

・自分の人生を自分で創造していきたいあなたに

 

 

 

 

今、日本では、子宮筋腫や子宮内膜症が、3人に1人。
10組に1組は、不妊症。
生理痛や生理不順、月経前症候群など、生理のことが気になっている人が7割8割

 

とも言われています。

 


日本の女性、えらいこっちゃですよ!!

 

 

 


・会社で時間に追われ残業もあり歯車のような働き方に疲れた

・もっといい成績をもっとしっかりしないと

周りの人に負けてはいけないと感じるプレッシャー

 

・人に親切にしてきたから私も幸せになるはずなのに

なぜか私はうまくいかずトラブルが、、、

 

・どうして私には赤ちゃんがやって来てくれないの?と妊活に疲れた

 


私たち人間も動物であり、心や感情を持ってます。


身体的なストレス、精神的なストレスがかかっていませんか?

 

 

 

 

美しい夕焼け

空一面に、輝く満点の星

新緑の木々が萌え、むせぶような匂い
冷たく吹き荒れる冬の海

目の前一面に広がる青空

春には、春の花や木を愛で、春の旬を食べ、夏には、夏の空や風を感じ、夏の旬を食べる、、、
 

 

季節や豊かな自然を感じながら、暮らすことは、とっても大切!

 

 

「分かってはいても、なかな自然の中になんて行けない」
「会社で、がんばりすぎて、ストレスで疲れてます」

「淡路島まで行きたいけど、まだ行く勇気が、、、」

 

 

「赤ちゃんがほしいけれど、なかなかやって来てくれない」

 

「生理痛や生理不順に悩んでいます」

「婚活をがんばってるけど、ピンとくる出会いがない」

「男性性が強くなって、いつも戦いモードになっている」


そんなあなたのために、私が淡路島の自然をまとって、東京に向かいますね。


これまでがんばってきてカチカチに緊張した体も心も、ゆったりほんわかゆるんでいきますからね

 

 

あったかくってやわらか〜いあなたに戻っていきます。そして、あなたが望む幸せをつくって下さい!!

 

 

 

 

子宮は、命が生まれる源であり、 女性にとってのパワースポットです。   

 

子宮リズムエステ®は、 大切な子宮にフォーカスしたヒーリングエステです。

 

 

全身トリートメント、リンパドレナージュ ヒーリング、カウンセリングやコンサルなど、 

子宮を中心に、体、心、脳の3点からアプローチして 

 

元々持っている心地よい体と心のバランスを整えたり 

美しさやあたたかさ、柔らかさなど女性らしい魅力、 愛や希望、可能性を引き出していきます。 

 

 

また、自分の人生を積極的に創造していくパワーも 目覚めていきます。 

 

 

 

 

子宮リズムエステの流れ

 

*ボディ(身体)&マインド(潜在意識)の両面から整えていきます。

 

時間 120分

 

紙ショーツ一枚でのオイルトリートメントの施術です。

 

1、カウンセリング

2、お着替え

 

3、子宮集中ヒーリングエステ

 

  ・子宮デトックス(感情の解放、ブロック解除)

  ・子宮ヒーリング(インナーチャイルド、女性性の癒し)

  ・子宮セッション(未来の創造、イメージ誘導、アファメーション)

 

3つのうち、その方の必要としているものを一つします。

 

4、足、背中、バストなど全身オイルトリートメント、リンパドレナージュ、波動療法などを用いて

 

 *バストやヒップ、足などボディラインづくり

   *全身柔らかく あたたかく

   *肩コリや背中のハリがラクに

 *オキシトシンの活性化や女性ホルモンバランスを整えます

 

5、エステ中、子宮リーディングやボディリーディングで

その方が必要としているメッセージを言葉がけしていきます。

 

6、お着替え

 

7、アフターカウンセリング&アドバイス

 

 

 

これまで、数々のうれしいご報告、感想をいただいています。

 

 

竹谷さんと出会って

施術をしてもらうようになって


彼氏ができ

結婚することが出来ました。


竹谷さんと出会う前は、

いろいろうまくいかないことばかりだったけど

 

施術に通うようになって

今の主人と出会うことができたように思います。


竹谷さんの優しい声。

 

その声で、 私の身体に話しかけてくれるのが

とても心地よくリラックスもでき

身体の中から、元気になっていくのがよく分かりました。

今までは、自分の体に目を向けることもなく過ごしてきたので

自分の体を大切にすることが、 とても大事だと竹谷さんに教えてもらいました。

竹谷さんには、本当に感謝です。ありがとうございます。


Mさん(35才) その後、お子さんも生まれています。

 

 

学生時代から、生理痛がひどく、生理に対して、おっくうになっていました。

30代に入って、検診で、かなり小さいですが子宮筋腫が見つかり、「あまり、自分の体をちゃんと見ていなかったなあ。」と、反省していました。

いつかは、結婚して、子どもを産みたい気持ちと、子宮筋腫が大きくなってきたら、どうしようという不安の中、ふじこさんの子宮リズムエステに出会いました。

「よく外見をキレイに見せよう!」とか「ダイエット」のエステは、雑誌でも見ますが、「子宮リズムエステ」というのは、初めてで、とても興味がありました。

実際に、子宮リズムエステを受けて、びっくりしたのは、生理痛がなくなったことです。たった一回のエステで、、、

(30代 Sさん)

 

 

私が、子宮リズムエステを知ったきっかけは、同級生のブログです。
 

もともと、エステやマッサージは好きだったのですが、子宮に特化したエステがあるとは、知りませんでした。
    
その時の私は、初めての妊娠で流産を経験し、
次の妊娠に向けて体を整えたいという思いがありました。
 

ふじこさんが保育士をしていた経験があると知り、自分の職業と共通するところがあったので、子宮リズムエステに行くことにしました。それから、月に一度通うようになりました。
    
毎回、丁寧に施術してもらいながら、仕事のことや家庭のことなど、たくさん話を聞いてもらいました。
    
いつも力が入って上がっていた肩が下がり、黒目がぱっちりし、ボディラインがきれいなりました。
    
また、温もりのある手で触ってもらうことの気持ち良さを実感し、自分の体をもっと知りたい、大事にしたいという気持ちが強くなりました。
    
また、サロンに飾ってあるお花に癒されたことがきっかけで、家にお花を飾るようになり心が豊かになりました。
    
毎回心温まるメッセージを頂き、体のケアだけでなく、心のケアもしてもらっていました。
    
次の妊娠まで、焦る気持ちが少しあったのですが、ふじこさんとお話しているうちに、体と心を整えながら、一日一日を楽しんでいこうと思えるようになりました。
    
手作りのお守りにも、勇気をもらいました。また、夫婦で助産師岡野先生の講演会に参加させてもらえたのも貴重な経験となりました。


そして、この秋に妊娠することができました。
    
赤ちゃんを授かるまでの心と体の準備期間は、私にとって必要なものだったんだと思っています。

 

ふじこさんとの出会いに本当に感謝しています!!

(30代 Yさん)

 

 

さらに、これまで受けてくださったお客様の感想です。
 

 

これまで、生理痛に悩んでいたお客様の9割の方から、「生理痛がなくなりました」「ラクになりました」

妊娠を希望されていたお客様の3人に2人の割合で、妊娠や出産のご報告をいただいています。

 

 

 

 

子宮リズムエステを受けると、

女性に生まれてきた人生が豊かになっていきます


・女性ならではのしなやかな自分軸ができます。自信が育ちます。

人の声を受け入れても、流され過ぎず、私は私の自分軸が、ハッキリしてきます。

芯は強いですが、外は、ふんわり柔らかくなりますよ。

 


・自分のことが、愛しくなり、さらに好きになり、大切にしたくなります。

すると、自己肯定感、存在価値、自尊心が高まるので、自信もアップしていきます。


自分のことも、周りの人のことも、大切にできるようになります。

 



・バストやヒップがアップしたり、柔らかくなり、ウエストもくびれて

女性らしいキレイなボディラインになっていきます。

なので、女性であることが、さらに、うれしくなっていきます。

 


・五感が活性化して、感じるチカラがアップするので

心の声、身体の声(本音)につながりやすくなっていきます。

ありのままの自然体の自分でいられます。



・生理痛、生理不順、PMSが軽くなり、生理が楽しみになっていきます。

すると、女性に生まれてきたことや命や身体の素晴らしさも感じるようになってきます。

 

 

 

 

 

・赤ちゃんを授かりやすい心と身体になっていきます。

卵子は若々しく、子宮は、ふわふわぽかぽかに。お母さんになる気持ちの準備も、できていきます。



・パートナーを引き寄せたり、プロポーズされたり、幸せな結婚生活も待っていますよ^^

独身も、よかったけど、2人だと、さらに、豊かで幸せなこんな人生もあったのね。という人生に出会います。

愛し愛されて、幸せ!って。


・更年期も閉経後も、女性に生まれてきた充実した人生を過ごしていけます。

なので、がんばりすぎず、自分のリズムと宇宙のリズムを合わせながら、楽しんでいけます。

 


・自分の可能性や個性が開花して、さらに、人生を、イキイキと過ごせます。

より幸せが豊かになっていきます。

生まれてきた素晴らしさ、生きていることの素晴らしさに出会います。


「女性に生まれてきて、しあわせ!!」

「夫婦仲良くいられて、しあわせ!!」

「あったかい家庭があるって、しあわせ!!」

 

と、笑顔の花がいっぱい咲きますよ。

 

 

 

 

子宮リズムエステ 東京青山出張 

 

 

12月15日(土) 10時〜12時

          12時半〜14時半
          15時〜17時

 

 

場所:サロン:Ahora北青山 ANNEX

青山一丁目駅1番出口より徒歩2分
東京都港区北青山1-4-1 ランジェ青山807号室 

ガソリンスタンドとcoco壱番屋の間の道を奥に入ったところです。
 

 

 

 

 

時間 120分 

料金 35,000円(税込、出張費込)

 

 

あったか〜くふんわりゆるんで

あなたの子宮から幸せを生み出していきましょう!!

 

 

 

お申し込みは

11月3日(土)の メールメールレター LINEライン@ から行います。

 

ご登録がまだの方は、ご登録お願いいたします。

 

 

 

東京出張の関しては、出張費をいただいています。
料金は、銀行振込にて、お申し込みから一週間以内にお願いいたします。


一週間以内に入金のない場合やご連絡のない場合はキャンセルとみなし

次にお待ちのお客様にお声かけいたしますね。
 

入金後のキャンセルにつきましては、返金いたしかねますので、ご了承の上、お申し込み下さい。

止むを得ず、キャンセルの場合は、お友だちに譲ってあげて下さいませ。

 

・生理中もエステを受けていただけます。