新年のご挨拶☆ | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

新年、あけましておめでとうございます!!音譜



昨年はどんな年でしたでしょうか?^^

私はオンラインの有料セミナーをいくつか受けて、新たなインプットをしていました。

私自身、学びを続けて、日々、進化成長する事を意識しています。

大きな気付きや沢山の学びを得たことを、来てくれるクライアントさん達に還元していきたいと思っています。

可能性が満ちてるこの世界、お互い、幸せに過ごしたいですよね。

今年もよろしくお願い致します。


PS,

1月4日から、通常営業をしております。

【新年 心のデトックスキャンペーン】のお知らせ

1月4日~1月25日まで、新年の心のデトックスキャンぺーンをやります。

特別割引価格の期間日時 1月4日から1月25日まで 時間13時から19時の間


通常料金 120分 2万円→ 特別割引価格 1万5千円

特別レポートAとBプレゼント

通常料金 90分 1万5千円→ 特別割引価格 1万円

特別レポートBをプレゼント


特別レポートA
有料セミナーで学んだ「最高の自愛にもあり、愛と豊かさを引き寄せる在り方」をまとめたレポート

特別レポートB
豊かな望む現実を創る、効果的な二つの引き寄せワーク

引き寄せの法則とは波動の法則と言い、自分が出している波動・周波数と同調する人や出来事を引き寄せる法則です。

自分が嬉しい気分でいる事で、また嬉しい出来事を引き寄せたり、
自分がイライラしてたりすると、またイライラする出来事を引き寄せたりします。




この機会にカウンセリングを受けてみたい方、リピータの方は、ご連絡を下さい。

鬱や日常のお困り事などの悩み相談や、あがり症や社会不安障害、恐怖症などを改善したいなど悩み相談はもちろん、

悩み相談だけではなく、今年はどんな年にしたいか、何を実現したいかなど、目標設定に関するアドバイス、コーチングなどもさせて頂いています。

お申し込みはこちらのページからお申し込み下さい。
https://yamagata-counseling.com/syousairyoukin/



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係